日常生活

龍飛燕さん

BOXJAPAN

龍飛燕さん

∞にしましょう。

∞に解放。

誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 367件中 101~110
アビロブさん
[No.304]アビロブさん

ふーん。
(苦笑)
↑て
(笑)
いつもの感じですね♪
前からこんなかんじですから気にしない方がいいですよ♪

メルぱぱぴぴさん
[No.303]メルぱぱぴぴさん

誰でしょうか?
リアル世界の事が一番大切ながら、
この掲示板の世界にも
それなりの結び付きてあるもんですよ
リアルに何か支障がある事でも
ありましたかな?
現実の事とこちらは違う事ながら、
それぞれに飛び越えてはいけない
事もありますよ
こちらの世界でも現実同様に
仲間を想う仲間達がいる事は
分かって下さいねノ

紅の阿修羅さん
[No.302]紅の阿修羅さん

去年のクリスマスは、彼女と一緒でしたが…お嬢様ってのは、整理整頓が苦手らしくて(苦笑)
あのときもですが、今回も少しお片付けをさせていただきました(笑)
お返事、楽しみに待ってます♪

紅の阿修羅さん
[No.300]紅の阿修羅さん

飛燕さん♪
武勇伝はかねがね。
いや~すごいなぁ~ブログも見ましたよ、冗談口までお上手ですね
さて、
彼女とは、パチンコ、スロット以外にも、さぞや、趣味が合うんでしょうね?
和歌ですか、茶道かな?
それとも、男らしく剣道か柔道が趣味とか?
出身校が同じだったりして(笑)
ぜひとも一度、お話したかったんですよ♪

紅の阿修羅さん
[No.294]紅の阿修羅さん

兄貴の、毛マリモ~♪(爆笑)
うんうん、楽しく検査してくるね

龍飛燕さん
[No.293]龍飛燕さん

おはようシュラ。

豪だぜよ。

ママかい?

他か他で何かあったらしい…。

毛はある毛ど、毛ばっていこう…。

紅の阿修羅さん
[No.292]紅の阿修羅さん

おはよう、兄貴&まめ太
兄貴、面白い話、期待してるね
他所もぐるりんしてきた[人差し指]
…りょうちゃん[ひまわり]愛らしい人だねしばらく、ポカポカさせてもらってた[熱]
もう一番、検査前に覗くけど…する時間あるか疑問だから~
兄貴、GWなしで大変やけど、今日も、けがないかでがんば
o(^-^)oオー

紅の阿修羅さん
[No.290]紅の阿修羅さん

ありがとう
今日はだるいから、早く寝る
おやすみなさい

龍飛燕さん
[No.289]龍飛燕さん

もう自由にしていいよ。

以前は忘れた。

自由に



