日常生活

花花ちゃんさん

[バラ]わたし[バラ]と[バラ]あなた[バラ]の

花花ちゃんさん

また のんびり書き出来たらいいなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 1~10
☆涙犯☆さん
[No.56]☆涙犯☆さん

こんばんちゃ

血圧が高ぃ…

上が165
下が110もある

病院の先生ゎ食べ物とかの影響もあるから 暫く様子見て 下がらなければ 下げる薬ぉ服用になると…
ヤバぃかも

花花ちゃんさん
[No.55]花花ちゃんさん

大丈夫かな?
あんまり 無理しないでね
また 元気になったら 顔出してね

☆涙犯☆さん
[No.54]☆涙犯☆さん

ちょっぴり体調崩しました
安静にしますm(._.)m

おやすみなさぃ

花花ちゃんさん
[No.53]花花ちゃんさん

あると 思うよ
花は 〇ハン相性いいよ
でも マイホ店員さんも 好きだから 行ってしまう

☆涙犯☆さん
[No.52]☆涙犯☆さん

やっぱり それぞれに合ったホールてあるょね

涙ゎ○ハンゎ相性悪ぃ
5回行けば4回負ける

花花ちゃんさん
[No.51]花花ちゃんさん

近くの 〇ハンは 新装は出すんだけどねぇ
競争率が 高いんだぁ
マイホは 設定入ってる割には 客レベルが低いから 好きなんだ

☆涙犯☆さん
[No.50]☆涙犯☆さん

打ってなぃょ

真実の翼 で痛ぃ目にあってるし

花花ちゃんさん
[No.49]花花ちゃんさん

多分 行かん

あんまり 評判良くないし
近くの 〇ハンとかも 新装なんだ

もう エバー打った?

☆涙犯☆さん
[No.48]☆涙犯☆さん

おぉサイヒちゃん

生命の鼓動やね

並びに行くん?