日常生活

花花ちゃんさん

[バラ]わたし[バラ]と[バラ]あなた[バラ]の

花花ちゃんさん

また のんびり書き出来たらいいなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 41~50
花花ちゃんさん
[No.17]花花ちゃんさん

うん
そう思って 心入れ変えてくれてると 思います

☆涙犯☆さん
[No.16]☆涙犯☆さん

そっかー 優しぃ旦那様だね
弟さん きっと 花ちゃんのおこちゃまのぃぃおじ様になるょ

花花ちゃんさん
[No.15]花花ちゃんさん

今 一緒に住んでます
少しの間見張るつもりで 仕事も 定職ついて 働いてます
子供も 懐いてますたまに 子守りも

ダリには 感謝しでます

☆涙犯☆さん
[No.14]☆涙犯☆さん

よかった×② \(^.^)/

その後 弟さんゎ?

花花ちゃんさん
[No.13]花花ちゃんさん

元気にしてます

8ヶ月になりました伝い歩きも バリバリしてますめちゃ 食いしん坊

☆涙犯☆さん
[No.12]☆涙犯☆さん

もぉ一回上げるね
てゆーか おこちゃま元気なん?

花花ちゃんさん
[No.11]花花ちゃんさん

たまに 上げてみた
今日は  嫌だにゃ

夜の不死鳥さん
[No.10]夜の不死鳥さん

花
俺が言ったは夜に咲く花ってだよ
まあどのに来てもぜんぜんOKだけど

花花ちゃんさん
[No.9]花花ちゃんさん

夜

オハヨー

今日は 仕事だね関東寒いみたいだけど 気をつけて

花[バラ]は チビ花[バラ]とまったりんこ

花花ちゃんさん
[No.8]花花ちゃんさん

ありがとう
仕事 寒いけど 頑張ってね

雪とかで 大変だと思うけど