日常生活

けんちこさん

まだまだ現役‥PART2♪

けんちこさん

いろんな事‥
まだまだ現役でがんばりましょ( ̄ε ̄)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 131~140
けんちこさん
[No.200]けんちこさん

え~と‥‥
なんやったかな‥‥
なんて言うんやったかなぁ‥
思い出せん!
ここまで出かけちょるけどなぁ~‥

竹神さん
[No.199]竹神さん

じゃあ!いまから言うとくわ!
夏はぬくい!
夏はぬくい!
夏はぬくい!
じゃあ冬は!

けんちこさん
[No.198]けんちこさん

それは‥ほらぁ‥
仕方ないよね(ノД`)
物忘れがだんだんと‥
あねを筆頭に(・∀・)♪

竹神さん
[No.197]竹神さん

君たちはよね
寒い寒いいうけどよね
去年も寒かったよね
もう忘れすぎやよね

けんちこさん
[No.196]けんちこさん

んっ(・∀・)?
アラフォーでよかよね?
大丈夫よね?

寒くても寒い言うたらダメよ!
熱くなれるよーに頑張ろ!
頑張る必要なけりゃ‥
そん時は一緒やけんね♪

けんちこさん
[No.195]けんちこさん

あね~

さぁ!
熟パワーで寒さなんて吹き飛ばすよ!
熱くいきますよー!
アラフォー!ファイ(T∀T)!!

けんちこさん
[No.194]けんちこさん

頑張れー!!

てか‥
勝手いいよね‥
そーゆんでよかったら
それでいいって!

maimaiさん
[No.193]maimaiさん

残業ちゃん ちばります
あい 嘘です
テケとにちばります

けんちこさん
[No.192]けんちこさん

おはよ♪

一週間雪マークなってるやん(゜Д゜;)
雪に埋もれんよにね‥
ホント運転気ぃつけてね!

いってらっしゃい(*゜▽゜)ノ