日常生活

かわいがりさん

大仏のアジト2 

かわいがりさん

みのうえばなしで
もりあがりましょう
ヽ(#`Д´)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1794件中 101~110
かわいがりさん
[No.1769]かわいがりさん

コロちゃん
1つ 質問が
ございます

明日 わたくしので
新台入替が 行われます

それ すなわち
近頃愛用してる
機種の場所が確実に
変更する訳なのです

って言う事は
そのような場合
この機種の
出玉グラフの波は
リセットされるのでしょうか?

それとも この機種
他の場所に移動しても
波は そのまま
継続されるのでしょうか?

教えて下さい![m(_ _)m]

話は180度
変わりますが
昆布茶

今度 塩焼きそばを
作る時に 1度
試してみます

ちなみに オイラ
たま〜に ですけど
焼き飯の隠し味に
昆布茶を投入します
(_´Д`)ノ

なお★プー★さん
[No.1768]なお★プー★さん

がりしゃん皆たま

おはよ♪なり

焼きそば♪キュ━(*´U`*)━ン
いいな
ウェイパ確かに
コクがでまつね

ほんだし、昆布茶は万能だね
くいしん坊万歳~

きょんちゃんと寝れてるか?
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

大変だろなぁ~
でも可愛いだろな
ほれ、唐揚げワッショイ
キュ━(*´U`*)━ン
哺乳瓶…チョッパ~マン仕様だぜ♪
キューンスパークを放ちます
ヽ(・∀・)ノうふッ

アキ
ありがと
大変やないかぁい
大丈夫かな?
私は、なんやかんや言いながら
息抜き行ってるょ大丈夫

アキ食欲の秋
秋刀魚が、ブリブリ~
脂スッげぇ乗ってる
しっかり食べて
乗りきって
ナオケル置いてくね

がりしゃん皆たま
各地、妙な空模様…

元気で過ごそうね
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

アキベンしゃん
ありがと、また、

んじゃ、また来ます

☆あきの晶子☆さん
[No.1767]☆あきの晶子☆さん

がりきょんなお深夜です(^_^;)

がり本だし も良いが 昆布茶も 使えます(笑)

ゥエイパ~も

お腹空いて眠れない

きょんそか?(>_<)
[赤ちゃん]赤ちゃん直ぐ抱けなかったのか?(;_;)

今は 筋肉痛とな… (笑)

幸せの 筋肉痛だな(≧∇≦)
ペンペンて(^w^)

なおチュッパ~のほ乳瓶(笑)ウケタ
どんなんだろぅ~?(爆)(≧∇≦)
明日は ゆっくり休んでね

皆さん 朝なので寝ます
緊張して眠れないけど(笑)
(-o-;)

かわいがりさん
[No.1766]かわいがりさん

きょんちゃん
オイラが焼きそばを
作る順序と言えば
(_´Д`)ノ

(1)
肉と野菜を炒める時
↑↑↑
(具は敢えて1.5人前で)
塩 コショウ
味の素と同時に
ちょっこり
ほんだしを
投入するのさ!!

(2)
炒めた 肉と野菜を
一旦皿に引き上げて

直ぐ様 水を入れずに
麺を炒めるのさ!

(3)
最後に ソースを
加えるんですが

市販の液体
焼きそばソース
&
オタフクソースを
2対1の割合で
ミックスさせた
物を投入し

具&麺を 強火で
ファイア〜するのさ
ヽ(#`Д´)ノ

すると
お酒にもご飯にも
ぴったりな
おかずにもなる
焼きそばが
完成するのさ
(;^_^A

話変わって
栗おこわに
さんまの塩焼き
なんか付いてくると
秋で ごさんずねぇ〜
(●´∀`●)/

こういう
旬な食べ物こそ
自分で 作る物より
女性の手作り料理が
1番だと
しみじみ〜と
感じる今日この頃!
(*/ω\*)

それにしても
チョッパ〜 哺乳瓶
けっこう
ツボに はまりました!(笑)
(≧ω≦)

きょんリボーンさん
[No.1765]きょんリボーンさん

甘えん坊将軍様
なぉぷー
ぬーたま
ぁりがとぅ!!

がりしゃん
きみまろのクダリ
ゎかんなかったケド
ぁりがとぅ!!
あと紙オムツも
ウチゎメリーズだから
夜露四苦(▼Д▼*)ノ
なんちて(笑)

がりしゃん
無性に焼きそば食べたぃ
甘えん坊風
リクエストしてィイ?(笑)

なぉぷー
チョッパー哺乳瓶ゃりぃ
ガードポィント\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今揚げ物制限されてるから
唐揚げ妄想するの(笑)

ぬーたま
頑張ったょ
泣いた泣いた
めちゃんこチッチャィの
ずっとNICUに入ってて
産まれてすぐ抱けなかったケド
今毎日チュッチュしてるょ
腕が筋肉痛(笑)

☆あきの晶子☆さん
[No.1764]☆あきの晶子☆さん

がり&甘えん坊将軍なおきょん魅帝Leeひとみ赤さんごさんカンノリさん皆さんこんにちは(^∀^)ノ

おぃ おぃ 甘えん坊将軍殿(^w^) がりの人柄だよ(笑)

確かに おんぶにだっこ(爆)(^_^;)重たそうな アハハハハッ

一時はだたみたいだけど のんびりと行ったらいいよ

10000回?まだ 行ってないよ(笑)(^w^)

そろそろ秋だねぇ~

今日[栗]栗おこわ 作ります(*^o^*)

なお 凄いの?
この所 変な天気だね

今日 明日は お休みかな?
私も お休み

明日からが 本格的な改装準備\(+×+)/5勤&深夜 作業申請 ナナナなんと…夜中の1時位までなのよ

体力もつかな?(笑)
少し 不安(^_^;)

なおベンが←
2ヶ月入院してたみたい

なお無理なくね
って 私達は(^。^;)アタタ さり気なく気をつけよね(笑)

さり気な~くね←ギンギラ何ちゃらじゃ ありまてん(爆)

きょん魅帝ゆっくりね
待ってるからo(^-^)o

きょんLee魅帝(^∀^)ノ身体に気をつけてね

なお★プー★さん
[No.1763]なお★プー★さん

がりしゃん
きょん
アキ皆たま

モーニン♪(*^^*)

きょん
ベイビ
選りすぐりの哺乳瓶
チョッパ~仕様ょ
おめでとう

がりしゃん
昨日もこちら…
雷さんで…
Σ(ノд<)きょわい(T^T)
がりしゃん…何を、おっしゃるか
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
どんな時もありがとぅ
なんだょ(★>U<★)

アキ今
大丈夫かぁ?・⌒ ヾ(*´ー`)
私、大丈夫(笑)
ありがとうね
無理ダメだょ
キュ━(*´U`*)━ン

がりしゃん皆たま
また来るね♪(*^^*)

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

かわいがりさん
[No.1762]かわいがりさん

おひさしぶりだよ
あっき〜な
(_´Д`)ノ

あっき〜なハウスには
[10000]回 突破時に
1度訪問しようと
思ってましたが
先 越されちゃった
(;^_^A

それと対称的に
オイラの家はと言うと
主であろう物が
「コロちゃん」
&
「きょんちゃん」に
おんぶに抱っこ
状態でした

これぞ まさしく
「甘えん坊将軍」 その物!!
ヽ(゜∀。)ノ

そう 考えると
わたくしの場合

自身がへたってる時に
「この2人」が
支えてくれたからこそ

今でも 辛うじて
家を守る事が
出来たんだと
つくづく 思いました
(;^_^A

☆あきの晶子☆さん
[No.1761]☆あきの晶子☆さん

がりなお魅帝きょん皆さん プチお久しぶりです(^∀^)ノ… かなりか?(笑)

きょん[赤ちゃん]赤ちゃん 無事に誕生 おめでとう&お帰り(≧∇≦) ママさんfight(笑)
産後の調子は どぅ?
ゆっくり休んでね

がり鈴虫なんて 風流
金沢は 秋近しか…

ラゲリ豪雨 大丈夫ですか?
季節の変わり目だから 体調に気をつけて下さいね(≧∇≦)
ところで…
魅帝大丈夫かな?

なお?(笑)
お互いに 身体気をつけよね… 心配かけちゃて すまない 何とか大丈夫だからさ

Lee(^∀^)ノやほっ

かわいがりさん
[No.1760]かわいがりさん

ようこそ
いらっしゃいました

ようこそ
いらっしゃいました
(by綾小路きみまろ)

新しい命の誕生に
ばんざ〜い!!
\(●´∀`●)/

何といっても
母と子 両方の健康が
一番の宝!
ヽ(#`Д´)ノ

善は急げ!
今すぐ 紙おむつ
買ってきま〜す!