日常生活

☆幸福天使☆さん

☆whitelove☆

☆幸福天使☆さん

天使が~くれた笑顔は~あの空を突き抜けて 永遠に輝き続ける~
数年後の笑顔の為に
   ☆
ポラリス探しstart
☆日常生活雑談部屋☆
!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4654件中 41~50
さっちょりんさん
[No.5018]さっちょりんさん

カレー食べるね

今日はアカン警察の
逃走チュ─楽しみ

さっちょりんさん
[No.5017]さっちょりんさん

しょーもない日常しか
送ってないチョリンでも
いっぱいあったら
うれしいん?

けど いっぱいしたら
質問の答えくれないもん
(`ε´)

さっちょりんさん
[No.5016]さっちょりんさん

ラブレイン

だりかさんのお陰で
途中で録画失敗したから
友達から借りた12話観て
うとうと(-.-)Zzz・・・・
昨日~
寝れなかったから

いきなり12話は
さすがに訳ワカメやね

ただ今回のテーマ曲が
“禁じられた遊び゛
だということだけは
わかったわ

ず─っといるために…は
うれしい
(≧▽≦)

だけど…
もそのためなの?

さっちょりんさん
[No.5015]さっちょりんさん

テンチャン

ちかれた~
背中がパンパンだわ

ああいえば上祐って
私の事言うけど

注文の多いテンチャンだね

満足

…って韓国語でも
マンジョク かな?
(* ̄m ̄)

さっちょりんさん
[No.5014]さっちょりんさん

アバ テンチャンの好きな
ピンクでまとめてみたよ
かき氷もいちご味だし

黒の方がよかったかしら?

さっちょりんさん
[No.5011]さっちょりんさん

ここがで…

それと突然なことに
昨日もどうしたらいいか
わからなくて…

私にはあそこは特別やし

☆幸福天使☆さん
[No.5009]☆幸福天使☆さん

テンチャンは変わらないよ(>3<)
でも仕方ないんだよ
ずーっといるために…

さっちょりんさん
[No.5008]さっちょりんさん

そういうことだよ
パボなりに
ちゃ~んとわかってるよ

けど