日常生活

☆幸福天使☆さん

☆whitelove☆

☆幸福天使☆さん

天使が~くれた笑顔は~あの空を突き抜けて 永遠に輝き続ける~
数年後の笑顔の為に
   ☆
ポラリス探しstart
☆日常生活雑談部屋☆
!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4654件中 21~30
さっちょりんさん
[No.5042]さっちょりんさん

そんなしてないよ
ラブレインは昨日の夕方
洗濯物たたみながら
ひとりで観てたよ

一昨日の理由は
知ってるでしょ

☆幸福天使☆さん
[No.5040]☆幸福天使☆さん

一昨日の夜は寝ないでラブレイン観てたんやね旦那と仲良く徹夜ラブレインなんて素敵だね

☆幸福天使☆さん
[No.5038]☆幸福天使☆さん

ユジンがサンヒョクと婚約はしゃあないな(>3<)
テンチャンなら一生結婚しないけどユジンかるいから

さっちょりんさん
[No.5037]さっちょりんさん

テンチャン
おはようヽ(≧∇≦)ノ
暑いよ
今日の寝不足はじゃなくて
アツさのせい

んとね
昨日の私カレー食べるね
ゆったっけ?
それで話したいことも
あったの忘れてた
それから夢を見たよ

昨日ぱち行ったんかな?
チョリン行くわけないし(`ε´)
なんでも知りたがりな
だけやのに…(`ε´)

暑いけど今日も一日
頑張ろうね(*´▽`*)ノ゛

さっちょりんさん
[No.5036]さっちょりんさん

冬ソナの話ならいい?
他にもテンチャンに
聞いて欲しい話
いっぱいあるんやけどね

チュンサンの事故から10年後…
ユジンがサンヒョクと
婚約してたのって
どう思った?

私はチュンサンが
死んだと聞かされてたし
サンヒョクは以前から
ユジンが好きだったわけやから
10年も支えてもらったら
婚約しても致し方ないと思うなあ

ミニョンさんとしての
チュンサンと再会して
別人なはずなのに
ユジンはミニョンさんのなかの
チュンサンをちゃんと見出だして
好きになったんやしね
!(b^ー°)

おやすみなさい

さっちょりんさん
[No.5035]さっちょりんさん

聞きたかったこと
伝わってた

私やっぱりパボや

ぱちの
一日分計算ミスして
Card余分に
つこてもうた

さっちょりんさん
[No.5034]さっちょりんさん

今まで通りでいいん?
ゴメンねワガママばっかり

さっちょりんさん
[No.5033]さっちょりんさん

載らない

私テンチャンに
甘えすぎてたね

も…
本当はすっごい
かかるねん

余裕がないと…って
そういう意味やねんけど

テンチャンは
いつも素のまんまの

それが心地よくて
楽しくて…