日常生活

ゆきちくんさん

夜寝付けない人

ゆきちくんさん

勝って寝付けない人
負けて寝付けない人
その他、色々・・・
何か書き込んで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 761件中 81~90
ライダーラブさん
[No.688]ライダーラブさん

大した事じゃないケドね

・かなり遅れてメールくる

ライダーラブさん
[No.687]ライダーラブさん

目はショボショボでもコーヒー飲み過ぎで寝れなさそ

・してるのに先に載って

ふちたまるさん
[No.682]ふちたまるさん

何でも飛んじゃうよ書きたいけど…書けない。おやすみ

ライダーラブさん
[No.680]ライダーラブさん

とんだかな

思い込みあるある

NEWS速報
九州地震だって

ふちたまるさん
[No.678]ふちたまるさん

よくあるのが、コンビニのレシートの数字が1111円などが揃うと、パチンコ屋行って今日は勝てると思い込み…そして負けるよ余計に負けちゃうんだよ

ふちたまるさん
[No.677]ふちたまるさん

みんな居る確かにサイト変かも