日常生活

ゆきちくんさん

夜寝付けない人

ゆきちくんさん

勝って寝付けない人
負けて寝付けない人
その他、色々・・・
何か書き込んで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 761件中 61~70
ゆきちくんさん
[No.708]ゆきちくんさん

こんにちは
明日からが
バレンタインですか
ゆめタウンにもバレンタインコーナーが
男1人でバレンタインコーナーでチョコ買ったら、店員さんはどう思うのかな

ふちたまるさん
[No.707]ふちたまるさん

誰も居ない。後は、朝っぱらライダーちゃんかなおはよう

ふちたまるさん
[No.706]ふちたまるさん

時差勤務だから仕事終わった夜中は暇だね

ふちたまるさん
[No.705]ふちたまるさん

おはようございます。なづちゃん、寝落ちしてしまいましたごめんなさい(*с*)

ふちたまるさん
[No.703]ふちたまるさん

俺の方は深夜は凍らない朝方になると凍るけど

なづきんぐさん
[No.702]なづきんぐさん

いつも深夜帰るんだけど今年は一度も車のフロントガラスが氷りませんでも寒いです( ノД`)なづのとこは富士山よく見えるけど雪は降らないです

ライダーラブさん
[No.701]ライダーラブさん

今日は暖かいです
春夏秋冬、どれも好きです
ただ、春は特に頭がぼぉ~となりがちなので注意です

ふちたまるさん
[No.700]ふちたまるさん

部屋に居ても息が白いからね東北でわ、ずーっと雪が降り続いてるんだって

ゆきちくんさん
[No.699]ゆきちくんさん

日付が変わりましたが
2/3
沖縄を除く46都道府県で最低気温が氷点下だったそうです