日常生活

ゆきちくんさん

夜寝付けない人

ゆきちくんさん

勝って寝付けない人
負けて寝付けない人
その他、色々・・・
何か書き込んで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 761件中 71~80
ゆきちくんさん
[No.698]ゆきちくんさん

こんばんは
2/2
最高気温1℃
山間部では氷点下
2/3
朝、-6℃
山間部では-10℃だとか

僕の好きな季節は、春と夏ですね
暖かくなる春、薄着で済む夏
冬は寒いのがダメのと空気の乾燥が

ちなみに、花粉症です

ふちたまるさん
[No.696]ふちたまるさん

好きな季節は、春と秋でも、星が綺麗に見えるのは冬だよね。寒いけどね

ふちたまるさん
[No.694]ふちたまるさん

こんばんわ。暫く寒さが続くみたいだパチンコ屋も寒さが続いてる

ゆきちくんさん
[No.693]ゆきちくんさん

こんばんは
明日の最高気温は
1℃
だそうです

ふちたまるさん
[No.690]ふちたまるさん

なるほどよくあるよ飛ぶのはなぜだ大凶は縁起がいいよ

ライダーラブさん
[No.689]ライダーラブさん

チャレンジ成功!
・をつないで見てね

ホント小さな事だからさ

それよりおみくじ、滅多に出ない大凶だった