日常生活

ゆきちくんさん

夜寝付けない人

ゆきちくんさん

勝って寝付けない人
負けて寝付けない人
その他、色々・・・
何か書き込んで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 761件中 21~30
ローザさん
[No.748]ローザさん

みなしゃん
おひさデス(*^o^*)

ハムハムさん
初めまして(´∀`*)

ハムハム大王さん
[No.745]ハムハム大王さん

イヤイヤ

結局一睡も出来なかった(´・ω・`)

ぉまけに埼玉はポカポカ陽気ときた

[トラック]運転ヤバイ
バイトで来てる子と話して睡魔を一時撃退したりしながら仕事しとる
今は休憩中

ふちたまるさん
[No.744]ふちたまるさん

黄門チャマは(寿)が、揃うと連チャンするみたいだ隣は連チャンしてたよ寝れたかな?

ハムハム大王さん
[No.743]ハムハム大王さん

寝れん

仕事で[トラック]運転がぁるからこれ以上呑めん

どなぃしょ~
(´・ω・`)

ハムハム大王さん
[No.742]ハムハム大王さん

黄門チャマ面白かった??

ハムのマイに近日導入されるみたぃなんだ

ふちたまるさん
[No.741]ふちたまるさん

酒飲まないと寝れないんだね。俺は寝れるほうかもね今日は黄門チャマで負けました

ハムハム大王さん
[No.740]ハムハム大王さん

ふちたまるサン

ドモぉ初です
随分若ぃ水戸黄門だね

最近入らんと寝られなぃ

ゆきっち

たまには団の方にも顔出しなょ
前のは突然閉鎖しちゃったけど、くーたん新しぃつくったからさ
交流『団長と団員の~』ってゃつ
\(^_^)/オイデオイデ 

ふちたまるさん
[No.739]ふちたまるさん

おっ久しぶりの来客だ初めましてm(__)m。今日も眠れない