日常生活

ゆきちくんさん

夜寝付けない人

ゆきちくんさん

勝って寝付けない人
負けて寝付けない人
その他、色々・・・
何か書き込んで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 761件中 1~10
ハムハム大王さん
[No.767]ハムハム大王さん

リアでイロイロぁり過ぎてイライラして今日も眠れん
(*´Д`)=з

えいチキさん
[No.765]えいチキさん

ロザりん

番茶ぁ

あっちこっちに居るねぇ

オイラも『神出鬼没』やけどなぁ~

ローザさん
[No.764]ローザさん

あ!
えいチキがおる

えいチキさん
[No.763]えいチキさん

ゆきちくんさん

お邪魔します

の皆さん、初めまして

ゆきちくんさん

いつぞやは、4号機のAT機の件で、記憶違いを正して頂き有難うございました

1年前にも、他の人に指摘されて覚え直したのですが………

どっかでまた、記憶違いに成ってしまいましたぁ

ART機は5号機からでしたねぇ

お恥ずかしい醜態

『教えて!』のコーナーで見掛けたら、また参加して下さいねぇ

間違っていたら、また指摘して下さい

宜しくお願いします

突然のご訪問、失礼しましたぁ

ふちたまるさん
[No.762]ふちたまるさん

引くまでが大変なんだね一気に爆発を味わいたいやはり俺はパチンコなのかもね出ないけど

ローザさん
[No.761]ローザさん

いや出る事ゎ出るょ

ただ低設定とかARTに入れるまでが大変
入っても単発終了とか普通やし‥

薄いとこ薄いとこ引かないと厳しい(>3<)

ふちたまるさん
[No.760]ふちたまるさん

なるほどやはりストレスたまるのか。パチンコ飽きたから、爆発するスロットあればと思ったんだけど…なさそうだね

ローザさん
[No.759]ローザさん

楽しいか‥と聞かれるとどうやろ?

パチと同じで忍耐力が
必要(´д`;)

ハンパないストレス溜まる