日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18678件中 241~250
ひむろともやすさん
[No.18750]ひむろともやすさん

ヒャハー(  ̄▽ ̄)!

シャンプーちゃん!

みっちさん!

ダークマスター様!

葛城様!

ここは、遠さね〜ぜ!

ひむろともやすさん
[No.18749]ひむろともやすさん

こんにちわ!

シャンプーちゃん!
皆さん(^-^)!

万枚が言われまくるけど、
4号機の
ニューパルサーや、
フリッパーとかリーチ目時代は、
5000枚なんて出した事ないよ。
出ても3000枚くらい。
確かに、
30年前、
裏モノ、3号機ペガサスは、2万枚とかいかれて(裏基板ですから。今無いです。)た台もありましたが、万枚より、リーチ目が出た嬉しさ、
4号機、北斗の設定不問のバトルボーナスなんて感慨深い思い出です(^-^)!

シャンプーさん
[No.18748]シャンプーさん

ひろむっち
ありがとう(^o^)/

北斗の拳 面白そうだけど
お金無いので、1パチ専門で頑張ります。

ひむろともやすさん
[No.18747]ひむろともやすさん

金が無いから打てないけど、
スマスロ北斗の拳

実に素晴らしいと個人的に思います。

ヴァルヴレイヴなんて、
出すから、スマスロに良いイメージ無くしてだけど、
スマスロ北斗は良いね〜!
ヴァルヴレイヴねぇ。
なんの面白くもない、博打台。
あれなら、公営ギャンブルでよくない?
と感じました。
SANKYOは、
パチンコは素晴らしいけど、パチスロがとにかく酷い(*_*)。
Sammyは素直にパチスロ良いね(^-^)。

ひむろともやすさん
[No.18746]ひむろともやすさん

シャンプーちゃん!
お久しぶりです(^-^)!

プラスおめでとう!

ひむろともやすさん
[No.18745]ひむろともやすさん

ダークマスター様!
大阪杯は、150円マイナスでした。
そうです!
ジャンバリの野郎のリノさんですよ〜( 〃▽〃)!(笑)。

ひむろともやすさん
[No.18744]ひむろともやすさん

シャンプーちゃん!

みっちさん!

ダークマスター様!

葛城様!

新年度、

4月、

今週も、よろちく(⌒0⌒)/~~。

シャンプーさん
[No.18743]シャンプーさん

まだ、こたつはやめれませんよ
桜は満開だけど
花見よりホールへ

今日の海は後半取り戻して
5K勝てました(^3^)/

爆盛りの喫茶店、あるねぇ
食べきれないので
行ってないよf(^_^)

ひむろともやすさん
[No.18742]ひむろともやすさん

東海地区、最大の大手チェーンね本店だから、
勝てるかもって期待できますが、
閉店したホールから、そんな雰囲気もなく、打っても、勝てるかもってならなかったのよ。
2スロ
政宗3
13000円も取るホールだよ?
打ちたい訳ないよ(*_*)。
4月2日、今日、閉店です。