日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 490件中 101~110
サキLさん
[No.425]サキLさん

けっぴーさん
まじかるニュースってやつ?
母さんそれ出たって言ってた
俺1G連したことないから
わからん
玉さまおめでとう

ローザさん
[No.424]ローザさん

玉チャマ
勝ちおめ!
しっかし4時起きて大変やんね
(´д`)

キャン玉☆さん
[No.423]キャン玉☆さん

お久しぶりです(・∀・)ノ
おまいら
頑張ってっか?
おれ明日も出勤!
4時起きwwwマヂ鬼畜ww
ストレスで
腐ってるパチ屋へ…
やるのないしモンタン786Gゲット!
15kでかかるかな?
と期待するも20k天井…
そっから天国5発で
単発4、一発は4セット
ちょいと浮いてヤメ
128G以内に超抜20G来たがベル2回のみの超スルーw
キングハナ初打ち2kでBB♪
通常BR揃ったが
ボナ来ない。
次GペカってBB!
ちょっと嬉しかったけど
合算見たらくそだから
50Gちょい回してヤメ
13k勝った(^ω^)
うれしかった!
おやすみなさいm(__)m

けっぴーさん
[No.422]けっぴーさん

マジハロ1G連ビッグはart 確定だけなの!?
マジハロ情報局って演出でした

ローザさん
[No.421]ローザさん

とりあえず+での終了
おめでとッ
設定判別‥
下手に知識有り過ぎて失敗したり
ホント難しい

サキLさん
[No.420]サキLさん

まあ、昔から言われてるからね
女心とスロット台

H2O2さん
[No.419]H2O2さん

ありがとう
でももうあがった
10スロ等価なんだけどね
ちょっと思うところあったから
抽選参加したら番号3桁
わかりやすいやつとかは
当然埋まってて
アクエリしかある程度推測できるの
なかった
推測要素的には5
一応+で終了
見える範囲には
高らしき台や
6らしき台もぼちぼち
十分な収支叩けるかって言うと
まあ無理だろうけど
強い日に
好きな機種の高打ちたい時とかは
ありかな?って感じ
今日のは様子見が目的
まあ打つ必要もなかったし
ぬるい打ち方なのは
十分承知でございます
アクエリの愚痴は
+で推移してて
高が濃厚でも
出玉をのばすハードルが
チョモランマのように高い気がして
きついなってだけ
本当に5だったのか
高ですらなく1だったのか
真相はわからんけどね

ローザさん
[No.418]ローザさん

Hさんがんば~
Hさんがんば~
Hさんがんば~

H2O2さん
[No.417]H2O2さん

いまさらながらアクエリオン
だるい
きつい
怖い

サキLさん
[No.416]サキLさん

え?ラッシュ中
上乗せゾーンだから
カボチャ揃いまくるよ
だからEGと一緒だって