日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 490件中 51~60
けっぴーさん
[No.475]けっぴーさん

ローザさんおめでとう♪
森ちゃん家ご招待~
かに食べ行こう~

ローザさん
[No.474]ローザさん

そだなー
ぅん‥23話で2400枚!
(´д`)カンニングナンテシテマセン

けっぴーさん
[No.473]けっぴーさん

今日の引きは神引き!
何したって!?
最強最悪と言えば…
そう、
鬼武者!!
一番の見せ場はやっぱり覚醒!!
しかもその覚醒をもう一個ストック出来たらどうだろう!!
きっとすごい展開になるよね!?
そんで今日はそれをやってしまったんだよ~
まず天井狙いから覚醒!!
そして準備中レギュラーが斜め揃い!!
さて何話?、何枚?出たでしょうか!?
当てればもれなく北海道旅行プレゼント

H2O2さん
[No.472]H2O2さん

おはよ
番長一撃5000弱
6700枚弱流せたよ
設定?
6以外の何か
てか奇数の下だと思うなり

H2O2さん
[No.471]H2O2さん

玉様
勝ちおめ
元気があればなんでもできると
猪木さんも申しております
健康第一元気でえがった
おらぁ風邪だど

サキLさん
[No.470]サキLさん

玉さま~
久しぶり
勝ちおめ!

キャン玉☆さん
[No.469]キャン玉☆さん

[壁]*゜ー゜)ノドロップひさしー
元気らよ(^ω^)
職場腐ってるが…
この間
初番打ち3000枚だしお
多分二度と触んねw
今日も久しぶりに行った
モンタンで
初めてGS見た!
すっげえ感動した(゜ω゜)
隣だけどねw
今日思ったけど
モンタンってさ
このレース貰った
思った勝負で負けて
何度か天国入って単発で
出玉無くなるパターン多くね?
ちなみに勝ったけどね(^ω^)
ホント最近の台ヒキ次第だ

ローザさん
[No.466]ローザさん

玉さま
元気そで良かった
桐生もいぃけど、えと、誰だっけ?アノ独特なキャラ。
好きだなぁw