日常生活

上州の赤い牙さん

影の薄い

上州の赤い牙さん

誰か気付くかな?
パチの熱い話しは出来ないかもしれませんが
日常生活の雑談で…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 11~20
こゆさん
[No.46]こゆさん

赤牙っち
カンちん
おそよ~
やばっ
遅刻だよ~

赤牙っち
体調いまいちかぁ
風邪でもひいたかな?
無理しないでね

カンちん
何してるの~?笑

こゆさん
[No.44]こゆさん

赤牙っち
カンちん
おはよう

赤牙っち
テンションった?
こゆ今から寝ます

こゆさん
[No.42]こゆさん

ただいまぁ
赤牙っち
テンションなの?
大丈夫?
ゆっくり休んでね
こゆもクタクタ~
今日から5連勤

上州の赤い牙さん
[No.41]上州の赤い牙さん

カンちゃん
が…じゅっちゃく…
なんで…私じゅうにちゃく……
こゆこゆ
仕事頑張って
今日は体調不良とテンションなんでまたします。ごめんね

こゆさん
[No.40]こゆさん

赤牙っち
ありがとう
1番にしてくれたんだあんなにスルーしなくてもいいよね~
こゆは今から仕事だよ赤牙っちは
かな?

カンちん
5日の分のポチ完了
遅くまでご苦労様でした今日はまだ寝てるかな

カンノリさん
[No.39]カンノリさん

牙っち 
×3ポチ
こゆたん 
×5ポチ
完了しました 
オイラも今まで 
を書いていました
もう限界です(*_*) 
おやすみなさい。

上州の赤い牙さん
[No.38]上州の赤い牙さん

こゆこゆ
負け乙
見たから知っている1番新しいの1番は自分だよ
明日は仕事?