日常生活

上州の赤い牙さん

影の薄い

上州の赤い牙さん

誰か気付くかな?
パチの熱い話しは出来ないかもしれませんが
日常生活の雑談で…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 21~30
こゆさん
[No.37]こゆさん

赤牙っち
聞いて
今日休みになったから、
うち行ったのね
には載せたけど、
パチ甘アクエリオン、0.5Kで平均20回まわったのに負けた
スロも鬼武者中断スルー、リンかけ回想演出スルー、ルパン揃い3回スルーで心が折れた

上州の赤い牙さん
[No.36]上州の赤い牙さん

なんだか解らないけど知り合い多い
こゆこゆ今日は仕事だったかな?
お疲れさま

こゆさん
[No.35]こゆさん

赤牙っち
掲示板は最近なんだ
以外
ずっといる感じに見えた
なんか最近…
なんだかなぁって感じなんだよね

上州の赤い牙さん
[No.34]上州の赤い牙さん

こゆこゆ
サイトは解らないほど前から登録している
マイページを使うようになったのは3年前から掲示板は今年の2月から

上州の赤い牙さん
[No.33]上州の赤い牙さん

カンちゃん
今カンちゃんに古いやつとか適当にクリックとしてきた。
ただ1つも読む暇なくしてきた。
ちょっとだけ

こゆさん
[No.32]こゆさん

カンちん
飛んじゃったの?
なんかあったのかな
8件はすごいね
頑張って

こゆさん
[No.31]こゆさん

そっか
赤牙っちは、
ここどれくらい前から?
こゆより先輩だよね

カンノリさん
[No.30]カンノリさん

牙ちゃん 
今日はに集中と
に行ってたので
に来れませんでした
も強敵あらわる 
メルシャンが
8件もを書きよった
拍手も100超えたヤバい…

オイラはを途中で
消されるし飛ばされ厳しい展開

上州の赤い牙さん
[No.29]上州の赤い牙さん

こゆこゆ
大丈夫だよ
あ~なって戻って来た人を知っているから

こゆさん
[No.28]こゆさん

赤牙っち
??
どゆことなり??笑
ごめん
理解力ないなぁ