日常生活

上州の赤い牙さん

影の薄い

上州の赤い牙さん

誰か気付くかな?
パチの熱い話しは出来ないかもしれませんが
日常生活の雑談で…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 1~10
メルぱぱぴぴさん
[No.59]メルぱぱぴぴさん

カンちゃん
こゆさんに
謝るならワシの方やんな
上州はん
簡単に閉めるて言わんでな?
では

上州の赤い牙さん
[No.58]上州の赤い牙さん

メルパさん
意味は解ります。
自分もそうですが身をもって感じないと解らないタイプもいます。
改善された人もいます。

メルぱぱぴぴさん
[No.57]メルぱぱぴぴさん

いくつか書いたがなら
仕方ない
あれ見て行き過ぎも
見てるて事上州はん
以外の方やよ?

メルぱぱぴぴさん
[No.56]メルぱぱぴぴさん

少なくとも、あれ見てな人間
何人か居るのは分かってな?
(。・_・。)ノ

上州の赤い牙さん
[No.55]上州の赤い牙さん

カンちゃん
こゆこゆ
ごめんなさい
変なをしました。
気分を悪くしたらしないでださい
が止まればして封印しますので
カンちゃん
こゆこゆ
大変すみませんでした。

上州の赤い牙さん
[No.52]上州の赤い牙さん

メルパさん
微妙
あのはあのすれすれが良い気がしで私もふざけてしてます。
その乗りが嫌ならしないのでは?
私は色々と考えてしてます。

メルぱぱぴぴさん
[No.51]メルぱぱぴぴさん

上州はんが
楽しくてあちらで話してるのは
知ってる
でも、それ見てて苦しい思いを
ワシ以外の女の子もしてる
は自由やが、これだけは
分かっておいて貰いたい

メルぱぱぴぴさん
[No.50]メルぱぱぴぴさん

ゆう嬢は帰ったよ
ワシがこちらで言う意味
分かってな?

こゆさん
[No.48]こゆさん

赤牙っち
嘘っ
マジで?
ブン回しブン回し
いいなぁ
頑張って