日常生活

☆Ryu℃★さん

Ryu℃ HOUSE

☆Ryu℃★さん


みなさん
おはよウナギ
こんにちワン
こんばんワニ
初めての人は
はじめまして~
自分パチ&スロなら
たいがい話せるんで
なんでもどうぞ
お気に入り機種とかで
話あったらえぇな
パチ&スロ以外も
全然OKなんで
立ち寄った人は
ぜひお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 870件中 121~130
☆Ryu℃☆さん
[No.791]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
彼女と遊ばずより
家族とおらずの方が
悪いでしょ?
だからパチしない彼女と
同棲でもしてたら
意味は一緒になるかな
付き合いの深さにもよる
怪獣が行かんかったら
自分は今パチしてないかな
休日は常に一緒やからね

koyuさん
[No.790]koyuさん

リュウ
そうかなぁ
大切の違いかぁ
Koyuは大切って思いは
一緒だと思うなぁ~
家族、友達、恋人、みんなね
リュウのとこは、
彼女も行くからいいね

☆Ryu℃☆さん
[No.789]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
もちろん彼女も大切やけど
一緒に暮らして子供もいたら
大切さが違うと思うな
常に家におるんやしね

koyuさん
[No.788]koyuさん

リュウ
彼女じゃなくて奥さん&か
そだね
仕方ないね
あたし達は待つしか出来ないもんね
ってか、もっと大切って
彼女も同じぐらい大切やろ

☆Ryu℃☆さん
[No.787]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
もっと大切な人さ
奥さんと1歳の子供やって
仕方ない事やね
育児も大変な時期やろし
支えてあげなアカンし
いい決断やと思う
僕らはまた帰ってくる時を
静かに待ちましょう

koyuさん
[No.786]koyuさん

リュウ
見てきた
退会しちゃったんだね
でも理由すぐわかった
彼女だと思うな
大事な人って言ってる
パチ&スロ好きでいつもだと、彼女がパチ&スロやらないと、やっぱりほっといちゃったりするもんね
あたしもはじめそうで、
淋しかったの覚えてるよ

koyuさん
[No.785]koyuさん

リュウ
1G目
マジか

そんな-になっても、+になるんやね
リュウが証明してくれたね

タカさん
どーしたん
なんかあった?

☆Ryu℃☆さん
[No.784]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
しかもそん時1G目
神やろ?笑

年間かなりの-なっても
やればできるて事ね

てか…タカちゃんが

koyuさん
[No.783]koyuさん

リュウ
夜中なり笑
ハイスコア凄い
やばいやばい
プロ並のスコア

年間-400Kを+にしたの
す、凄すぎる
あたしまだ-300Kぐらいかな笑
年間+領域おめでと

☆Ryu℃☆さん
[No.782]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
ちなみに自己最高は246
ターキー9スペフォース9スペ
9スペ9本
ともぉちょい運よかったら
パーフェクトやったんやぜ
ずっと前年間-400Kなった
ゆうたと思うけど
+に持ってけたよ