日常生活

ペカちんさん

久しぶりに…

ペカちんさん

戻ってきました

お久しぶりですm(_ _)m
ハンネ変わってないので
知ってる方は、知ってると思いますが出戻りしました

退会する時何も告げず退会した事をずっと後悔してました…

みんなの事忘れた事は、1度たりともなかった…

もし良かったらまた絡んでください(>__

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 801件中 1~10
みっぺりんさん
[No.814]みっぺりんさん

ペカちん
元気?
黙っていなくならないてゆったのに~

みっぺりんさん
[No.813]みっぺりんさん

りゅうちゃん
けど,すぐ広島帰る4日から仕事
考えたくない

宮島世界遺産やしね

ペカちん
バイトお疲れ様

よしりんとりゅうさん
[No.812]よしりんとりゅうさん

みっぺりん
明日ゎ実家大阪なんやじゃあ気兼ねなくゆっくりと過ごせるね
広島ゎ宮島に何回か行ったコトあるょ

みっぺりんさん
[No.811]みっぺりんさん

りゅうちゃん
お義母さん
そうなんやね

あたし住んでるんは
広島やし
普段は離れてるから
マシかも

明日は大阪帰る

よしりんとりゅうさん
[No.810]よしりんとりゅうさん

みっぺりん
大阪なのホント一緒や
気を遣うの分かるょ
あたしゎ最初からお義母サンだけやけど同居やったから
よく喧嘩したょ
でも喧嘩出来た時の方が良かった
今ゎ入院中で口から食べるとごえんせい肺炎になるから胃に孔を開けて点滴みたいに栄養を取ってる
あまり喋らなくなったしなんか寂しい
あっゴメンネ暗い話しになって

みっぺりんさん
[No.809]みっぺりんさん

りゅうちゃん
あたしの実家大阪

一緒やね
旦那実家は気を使う
し、疲れる

よしりんとりゅうさん
[No.808]よしりんとりゅうさん

みっぺりん
旦那サマの実家京都なんやね
あたしの実家ゎ大阪で旦那が実家奈良なので奈良に住んでる
ネイルしたいケド出来ない
お正月ゎゆっくりと過ごしてね

みっぺりんさん
[No.807]みっぺりんさん

りゅうちゃん
ちなみに
奈良なんや

あたし今京都
旦那実家

で、ネイル
りゅうちゃんはしないの?

よしりんとりゅうさん
[No.806]よしりんとりゅうさん

ペカちん
みっぺりん
明けましておめでとう
皆にとって素敵な1年になりますように
今年もよろしくネ☆ヽ(▽⌒*)
ペカちん
バイト頑張って
みっぺりん
呼び名だょ
ネイルはまってるの
結構周りでもはまってる人いるょ

みっぺりんさん
[No.805]みっぺりんさん

ペカちん
りゅうちゃん
でいいかな?

新しい年になったね

今年もよろしくね
ペカちんは
バイト終わったかな?

りゅうちゃん
ありがとう
ネイル今はまってるの