日常生活

ペカちんさん

久しぶりに…

ペカちんさん

戻ってきました

お久しぶりですm(_ _)m
ハンネ変わってないので
知ってる方は、知ってると思いますが出戻りしました

退会する時何も告げず退会した事をずっと後悔してました…

みんなの事忘れた事は、1度たりともなかった…

もし良かったらまた絡んでください(>__

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 801件中 11~20
よしりんとりゅうさん
[No.804]よしりんとりゅうさん

ペカちん
みっぺりん
ばんちゃ(^-^*)/
久しぶりデス
ペカちん
バイトで忙しいケド身体に気を付けて頑張ってね
みっぺりん
みたよ
あっぱれ
後ネイルも素敵
皆にとって来年も良い年となりますように
来年もよろしくネ☆ヽ(▽⌒*)
良いお年を(=^▽^=)

みっぺりんさん
[No.803]みっぺりんさん

ペカちん
久しぶり

バイトかぁ
頑張ってね

あたしはなんとか
生きてる

よいお年を

ペカちんさん
[No.802]ペカちんさん

みっぺちゃん
こんちわ

俺は、なんとか元気だよ
相変わらずハードな日々だけど

みっぺちゃんは、元気かな??

俺は、今日もこれからバイトだ
帰ってくる頃には、年が明けてるよ(笑)
明日も夕方から深夜までバイトだしなかなかゆっくり休む時間ないや

みっぺりんさん
[No.800]みっぺりんさん

ペカちん
おはよ

あもぉいいんよ
あたしが真面目すぎるんやわ

する限り
ちゃんとしたいて
思ってんやけど

ありがとうね
ペカちん
やっぱ優しいね

ペカちんさん
[No.799]ペカちんさん

ありゃりゃ
それは、災難だったね

せっかく買ったなのに
ついてないね


向こうで何かあったん??
最近行ってなかったし見てなかったから


みっぺちゃん

俺で良ければいつでも話し聞くし相談乗るから遠慮せずになんでも言ってね

みっぺりんさん
[No.798]みっぺりんさん

今日パチ負けて
帰りに落として
欠けるし

イヤン(*/□\*)になった

あっちもね
なんか心配したのに

だからなの

ペカちん
ありがとう

ペカちんさん
[No.797]ペカちんさん

謝らなくていいし眠くなったらちゃんと寝てね

寝落ち全然だから('-^*)ok


大丈夫??
心配

みっぺりんさん
[No.796]みっぺりんさん

今布団に入ったとこ

先に落ちたらゴミン

気持ちもだわ

ペカちんさん
[No.795]ペカちんさん

みっぺちゃん
お疲れさま


大丈夫かい??
無理しないようにね


明日は、飲み会なんだ
今夜は、ゆっくり休んで明日に備えてね