日常生活

八萩桔梗さん

BLACK★ROCK SHOOTER

八萩桔梗さん


懐かしい記憶
ただ楽しかったあの頃を
でも動けないよ
闇を駆ける星に願いを
もう一度だけ走るから

闇を照らす一筋の光りを求めて
皆さんどうぞいらっしゃいませ
楽しくパチ&日常のお話をどうぞ
誹謗中傷お断りです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 412件中 1~10
ノブユキさん
[No.417]ノブユキさん

萩さん久しぶり
皆さんこんにちは
最近はMAXタイプが当たらなく怖くて打てないので、ミドルばかり打ってますちなみ小勝ちばかりです
タロウはたまに打ったりしますが
さていきなりですが、パチンコ全般に(何でもごされ)と言うを建てました
良ければ覗いてみて下さいね
よろしく

先手必勝さん
[No.416]先手必勝さん

皆様こんばんはお久しぶりです。
エバさんそれシトライトのスペックそのままじゃん確変突入率考えたらシトライト打った方がまし
エヴァ7の確変突入率シトライトより5%落ちるからライトはもっと落とすと思いますよ。それを考えたらミドル打った方がまだ良い

エバ暴走大好きさん
[No.415]エバ暴走大好きさん

ハギさん
おはよーo(^-^)o
エヴァ7、ライト予想
128分1
出玉が少なくなって、継続率そのままかな
時短は、40回転は欲しい

2機種通っていて
1機種は、STだったりして

甘南国沖縄は、未だ超蝶突入せず
って、1回しか当たり引いてない

甘ルパンが相性いいかも

昔の情報が消えるのは、残念だけど、新生ハギさんで
新たなる伝説を
o(^-^)o

†ハギ†さん
[No.414]†ハギ†さん

ハギの秘密ステータス

1月に変えたのでそれ以前のプレミアが消却されちゃって
実写カットとか全回転とかあったのに

◆総回転数:9346回
◆総大当たり回数:106回
◆レベル:Lv78
◆称号:黄金の夕日
初当り確率
1/142.9
最大継続回数
17回
平均継続回数
2.5回
南国チャンス突入回数
43回
南国チャンス突破確率
1/3.9
超蝶モード回転数
2793回
超蝶モード中大当り回数
52回

■お楽しみ遊技情報■

蝶群出現回数
9回
虎柄出現回数
30回
ジョディ出現回数
51回
セクシーカットイン出現回数
21回
プレミア演出出現回数
14回
ボタン押下回数
5227回
みつけた南国の思い出
53/108

ボタン回数が極端に少ないのはハギ仕様です
フリーズ好きは押さない

†ハギ†さん
[No.413]†ハギ†さん

エバしゃん

おめありがとうございます

エヴァ7甘ですか~(-ω-)
今のスペックで甘だと継続率が50%くらいになりそな予感
ライトで出玉を450くらいにして継続率そのまま…って感じでしょか(´Д`)

超優秀じゃない南国は…
数多く打ってきましたょ(笑)
虎柄が空気な(笑)
沖縄はジョディすら空気なとこありますからね~(-ω-)

鉄板ですと
疑似4(虎柄絡み)→蝶群orCI赤→セクシーカット→ロングのジョディかつ虎柄絡み→ドキチャン連打
ってトコでしょうか(´Д`)

最強は疑似4でCIボタンからスーパードキチャン発展かフリーズ暗転からアツアツシーサースロットですね(^ω^)

脳ミソぱ~ん\(^^)/てなるのは
シーサースロットのオールMiss(笑)
密かな確定プレミア(笑)

エバ暴走大好きさん
[No.412]エバ暴走大好きさん

嘘だ(T_T)
有り得ない(T_T)

って
超お利口台(*^o^*)
勝ちおめ
そんな台を打ってみたい

†ハギ†さん
[No.411]†ハギ†さん

本日のプレミア
ロゴ南国育ち
レイコさんプレミア図柄
当看板
ナツ「おおあたり~」
レイコさん「大当たりなんだよ!」
ジェットスキー「当」

総当たり回数35
最大ハマリ219
超優秀台

†ハギ†さん
[No.410]†ハギ†さん

15通常でまさかの黄リプ→まどかボタン(゜Д゜)
パト保留でレインボー「おおあたり~」(゜Д゜)

ケンゲリオン5さん
[No.408]ケンゲリオン5さん

先Chan
うん
エヴァ7は、本当に面白い台だね♪
久々にエヴァごたえがある感じです
ジャグラーもファイト
