日常生活

八萩桔梗さん

BLACK★ROCK SHOOTER

八萩桔梗さん


懐かしい記憶
ただ楽しかったあの頃を
でも動けないよ
闇を駆ける星に願いを
もう一度だけ走るから

闇を照らす一筋の光りを求めて
皆さんどうぞいらっしゃいませ
楽しくパチ&日常のお話をどうぞ
誹謗中傷お断りです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 412件中 31~40
ケンゲリオン5さん
[No.387]ケンゲリオン5さん

ハギたん(。_。;
復活してたんだね

エヴァは打ったかにゃ?
一騎の新しいパチも出るとか出ないとか
ゆるりと連勝街道に乗れますよーに
o(^-^)o

メチャクチャ遅いけど…
ハピナバ~スディ
レギュラー満タン、幸せ満タンな1年になりますよーに


†ハギ†さん
[No.385]†ハギ†さん

は…初当たりが
赤箱から三鷹全回転…だと?(゜Д゜)

エバ暴走大好きさん
[No.384]エバ暴走大好きさん

ハギさん
復活おめ(*^o^*)
ハッピーバースデーのWおめ(*^o^*)

ペンペンさん
[No.383]ペンペンさん

キラッ☆∠▽゜)

ハギちゃん
復活
&

Happy Birthday


素敵な一年に
なりますように†
(*^▽^)/★*☆♪

これからもよろしくです

綺羅星∠▽゜)

よーくんさん
[No.382]よーくんさん

フジテレビ系で
ブラック★ロック☆シュウター始まるね
( ̄▽ ̄)

よーくんさん
[No.381]よーくんさん

キラッ☆∠▽T)

ハギちゃん…
遅れましたが退会するんだね

淋しいけど

リアの事情じゃしょうがないね

また逢う日まで…

綺羅星∠▽゜)

八萩桔梗さん
[No.380]八萩桔梗さん

ケン兄ぃさま
エバしゃん
そしてこのに来て下さった皆様

真に勝手ながらハギは
この度こちらのサイトを退会させて頂きます

明けましておめでとう

そしてすべてのパチ&スロを愛する皆様に

最高級の幸福を

綺羅星!(/▽゜)

エバ暴走大好きさん
[No.379]エバ暴走大好きさん

ハギさん
こんばんわ~♪
まだ、いるのかな
ハギさんには、パチ台、色々と教えて貰って・・・
本当にお世話になりました~
★
また、どこかで、言葉をかわせる事を
ハギさん
健康とハマリに気をつけて
素晴らしい一年になりますように
心から祈っています~

ケンゲリオン5さん
[No.378]ケンゲリオン5さん

ハギたん
おはo(^-^)o

大会?(◎o◎)
て
僕も最近プレミアム化してるから、ほぼ幽霊だけど…
リアが大変なのかな?

ハギたんとは色々プチマニアックな話題で盛り上がれたのに

とりあえず†
今年はお世話になりました。
エヴァ7がデビューする来年がハギたんにとって素敵MAXな年となりますよーに
o(^-^)o

また、いつか色々なネタでワイワイを交わせる事を信じてます†
ハギたん
ファイトだョo(^-^)o