日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 41~50
ポン吉丸さん
[No.66]ポン吉丸さん

デルっち
嬢
皆々様
おはよー
昨日は00:00前には
午前様は待って居られなかったぁ(笑)
オイラも負け5連敗
どーなってるの
ではオイラは激務モード突入
皆さんも何かしらに
ファイ

デルタプラスさん
[No.65]デルタプラスさん

お嬢、こっちでも負け乙
眠いので寝まつ、おやすみん

べるばら命さん
[No.64]べるばら命さん

デルぽんチャン
ただいま~二人共起きてるかい
ぽんチャンの事オラ忘れてたかいなゴメン臭い(;~∧~;)(笑)
デル乙ぽんチャン今日ったかいな勝ったかいな
オラ今日適度に飲んだって人より多いかも
二人の殿方寝たかい

ポン吉丸さん
[No.62]ポン吉丸さん

デルっちも嬢も
オイラを忘れるでねぇ(笑)

デルタプラスさん
[No.61]デルタプラスさん

お嬢、負け乙でした
あまりやけ酒にならない様に
ポンちゃんは勝ったか?

べるばら命さん
[No.60]べるばら命さん

あっ忘れてた
ぽんチャンオラ達とアバ一緒だし受ける~

べるばら命さん
[No.59]べるばら命さん

デルぽんチャン
負けた~
もうのむど
これからでつ
飲んでやる

デルタプラスさん
[No.58]デルタプラスさん

お嬢、勝てたかな?
は楽しんで来てね
寝ずに待ってるつもりだが、
寝落ちしたらスマソm(._.)m

ポン吉丸さん
[No.57]ポン吉丸さん

こんばんは
アバほぼ一緒ダァー
デルっち
仕事カナァ
嬢
お早いお帰りを~