日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 51~60
べるばら命さん
[No.56]べるばら命さん

デルぽんチャンちわ
&しやす
ぽんチャンこのでもPRIDEヒョイじゃなくて遠慮無しできなょ(*^o^*)
後デル起きて待ってろょあっぽんチャンも待ってるかい
又暴走ならないようにする為に

デルタプラスさん
[No.55]デルタプラスさん

ポンちゃん、ありがとね
でスロ中かい?勝てます様にファイ㌧

ポン吉丸さん
[No.54]ポン吉丸さん

へぃへぃほぉ元い
えぃえぃお=
今スロ中
またその内ヒョコリ来ま=す
デルっち
嬢
此処をている皆さん
よろしく~

べるばら命さん
[No.53]べるばら命さん

デルぽんチャン
ぽんチャンの気持ちよくわかったしオラの気持ちわかってくれてThank you
なら癒し&楽しみ兼ねて3人で(これから増えるかしれない仲間)含めてしていぐで

デルタプラスさん
[No.52]デルタプラスさん

まいど
お嬢、もう7ヶ月経ったか
確かにいろんな事があったな
7ヶ月の半分は喧嘩して
してないけどな
最近のをてて賑やかなのはいいが、
お嬢は疲れてないかなと思って
癒し的な意味でこのを建てた
これからもお互い楽しく
を続けて行けます様に
ポンちゃん、
余計な気を遣わせてごめんなさいm(_ _)m
ポンちゃんとも今後も仲良く
して行きたいのでよろしくです

ポン吉丸さん
[No.51]ポン吉丸さん

嬢
ん
どぅした
二人やこのなんて
思ってないよ
もしだったら控えてたよ
オイラなりに理解している
詳しくは解らないがオイラ
かなり徘徊しまくっているし少なくとも二人が建てた登録済だから自分なりに理解したうえで此処や嬢のお邪魔させてもらってるf^_^;
オイラも楽しんでいる
ひやかした訳ではないがそう思わせてしまったのならごめんなさいm(_ _)m
オイラこの世界でのは無い反対派だから…
ただ楽しい交わしたいだけ
オイラこの世界入って二年生
色々思うところあるが…敢えて触れずず
おふざけ&パチ&スロメインにするって決めてるから時々例外有るけどね
何かまとまりのないしてしまってゴメンチャイ

べるばら命さん
[No.50]べるばら命さん

ぽ~んチャンこんち
何ひやかしかなそやなアバほとんど同じだから。この際だからオラの気持ちくね。デルとして7ヶ月色々な事あった。その上でデルとの&関係はオラ素でいられてお馬鹿もできる。にするつもりないしマッタリするつもりもないがゆっくり楽しむ為とデルがこの建ててくれた。仲間みんな大事なのはかわりないしと違う安らぎが欲しかっただけだょ。デルもオラと同じ思いだょ気分害したらごめんなさい(。-人-。)
ぽんチャンともこれからも楽しくしたいょ

ポン吉丸さん
[No.48]ポン吉丸さん

はキョワ~イ
デル珍


にプチっと穴といた


デルタプラスさん
[No.47]デルタプラスさん

カリブ海いいねぇ
地中海でもいいぞ
7つの海すべて制覇ぢゃ

べるばら命さん
[No.46]べるばら命さん

出発進行したいが
ぽん吉丸置いてったら可哀相やんけ
修理完了するまで向かう先考えるぞ
カリブ海にするか(笑)