日常生活

みぃひさん

夜更かし組

みぃひさん

初めまして(゜▽゜)
明日の仕事も気にせず
夜更かし

みたいな人
私以外にいるのかな(笑

ってなんとなく
スレ立てしてみたり(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 121~130
みぃひさん
[No.45]みぃひさん

小倉 優子サンはじめまして
ありがとデス
優子サンも無双お疲れサマ
サンハナは勝ちオメです
アッパレ(゜▽゜)
また来てくださいマセマセ
おやすみぃ

小倉 優子さん
[No.44]小倉 優子さん

はぢめまして
勝ちおめでと
おやすみまん

みぃひさん
[No.43]みぃひさん

今日も元気に戦して参った
(゜▽゜)笑

みぃひさん
[No.42]みぃひさん

いや、歳はビミョみたいな
デビューが遅咲き

ラジャ
行ったら出陣報告しまーす
また明日ねっ
おやすみなさぃ

ポン吉丸さん
[No.41]ポン吉丸さん

みっチャン
随分お若いのね
まっ
今のスロはムズイし昔ほど出ない
でもゲーセン行くより良いカナ的な考えだよ
明日行ったら話し
聞かせてね
取り敢えず
オイラ明日(今日)あるから先にるね
また遊んでチョッ
おやすみなさい
(⌒~⌒)"

みぃひさん
[No.40]みぃひさん

ぅおっとスロッターですね
師匠と呼ばせてくだせぃ笑
前作どころかわたしパチ&スロ
デビューしてまだ2年めの
ヒヨッコょんウフっ

ポン吉丸さん
[No.39]ポン吉丸さん

オイラスロ歴十数年
パチ歴三年四ヶ月
スロが全部5号機に
変わる少し前にパチに
チェンジ
今度11月14日~
スロ戦国無双~猛将伝~導入されるよ
前作打った事有るカナァ

みぃひさん
[No.38]みぃひさん

京楽おそるべしだけど
モトモト無双は好きだから

確かに出玉の威力はスゴい
ケドねハマリもキツそうだし
パチ派だけど
スロもたまに打つよ

ポンちゃんはどっち派

ポン吉丸さん
[No.37]ポン吉丸さん

みっチャン
無双打ったんだぁ
良いなぁ(笑)
やっぱMAX、ST機恐るべし
カナァ
小当たり無しで大量出玉だから今一かなぁ
スロも打つ

みぃひさん
[No.36]みぃひさん

ラジャラジャ
なぁるへそ(゜▽゜)
そゆコトねんじゃ日曜に
ドドーンと波が押し寄せるワケね
私は最近連してくれないから
寂しスギる笑

無双なんて4連で終わった