日常生活

パッチ!さん

anytime

パッチ!さん

anyday
anytime
いつでも~
お待ちしてます
お初の方も
もちOK
雑談したい時はコチラへ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 41~50
カヲル出現さん
[No.213]カヲル出現さん

パッチン
よ~やくD-1も終わって
やっと来れたよ
f^_^;
最近いろいろ
どーだった?笑
o(^-^)o

カヲル出現さん
[No.212]カヲル出現さん

あとPSP&PS3で
福音が出るらしいから
絶対買わなきゃ
(≧∇≦)

パッチ!さん
[No.211]パッチ!さん

ライトはやく~
カモンカモン

カヲル出現さん
[No.210]カヲル出現さん

パッチン
ログポチありがと
さすがに早いね笑
(≧∇≦)
確かに福音は
静かな時は
本当に静かだから…
でも最近はおかげ様で
少しだけ賑やかな演出を
見させてもらってます笑
o(^-^)o

福音ライトは
11月の終わり
みたいだよ

パッチ!さん
[No.209]パッチ!さん

カヲルン夜サン
おは~
カヲルン
とっくにみたよ
良かったねおめ
私もこの前イチパチ福音したよ…
が、3000円なんもなしつまんなすぎて
もう打たないかも
昨日は4円シトフタライトで8箱出たよ
福音はライト待ちだね~年内出るでしょ
夜サン
なぜに遠慮?
そがんといらんですたい
夜サンみてますが…えと…fight
爆勝ち待ってますよぉ
雑談に7コだけって…
7コだけって…イッパイあるやんとツッコミ入れてもい~デスカ(´∀`)
探してみます

カヲル出現さん
[No.208]カヲル出現さん

夜サン
プチお久です
最近…というか昨日に
自分が開催している
イベントで
1パチでしたが
2万発越えして
久々に4パチ並みの
12600円勝ちしました
(≧∇≦)
一応ログも載せてありますが、長いので…
f^_^;
プレミアも結構見れて
久々に楽しめました

負けばっかりだと
なかなか打ちに
行きづらいですよね
自分も7・8月は
そうでした…

夜の不死鳥さん
[No.207]夜の不死鳥さん

パッチさん
俺の名まで挙げてくれてありがとう
久しぶりですね
ちょっとに来るの遠慮してたよ
俺は先日ほとんど閉鎖しました
雑談に7つだけ再建したので良かったら来てね
カヲルくん
久しぶりです
最近どうですか
俺は相変わらず負けっぱなしだよ

カヲル出現さん
[No.206]カヲル出現さん

パッチン
放置ゴメン
D-1の運営とかで
なかなか来れんかった
f^_^;
今日は2日目だよ
そんで昨日は1パチで
12600円の勝利
(≧∇≦)
ちなみにもちろん
福音打ったよ笑

ログは更新済みだから
暇だったら読んでみそ
o(^-^)o

パッチ!さん
[No.205]パッチ!さん

カヲルン夜サン
万札つぁんあらチャン
ナッチョ
こんちは
あらチャン
万札つぁん
ブログ更新
ふたりとも勝ちおめ
あらチャン
忙しいカナ~…
またイロイロ話したいよ

パッチ!さん
[No.204]パッチ!さん

パチ屋で働きたい?
打ちたくなっちゃうぞ
時給、確かに~ヨイね