日常生活

パッチ!さん

anytime

パッチ!さん

anyday
anytime
いつでも~
お待ちしてます
お初の方も
もちOK
雑談したい時はコチラへ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 31~40
カヲル出現さん
[No.223]カヲル出現さん

ナビさん
…なんとか元気です
( ̄∀ ̄;)

パッチン
…見てるかな?
ちょっと久々になっちゃったから…

カヲル出現さん
[No.221]カヲル出現さん

パッチン
プチお久でゴメソ
f^_^;
もう腰の方は大丈夫?

金曜は福音で
暴走してくるぜぃ
(σ≧∇≦)σ

パッチ!さん
[No.220]パッチ!さん

万札つぁん
腰ってヘルニアかな
とにかく仰向けがイチバンつらくて
痛くて目がさめるの
普段の生活はほぼ影響なかったよ
寝不足なだけ

パッチ!さん
[No.219]パッチ!さん

カヲルン
とりま湿布生活だった
でももう大丈夫よ

パッチ!さん
[No.218]パッチ!さん

夜サン
こんばんは
ピヨピヨ?
ピ~ピヨピヨピヨピヨ
なんのこっちゃ

万札さん
[No.217]万札さん

ぱっつぁん 大丈夫か
ゆうてる俺も腰にある爆弾がいつ爆発してもおかしくない状況やけど

カヲル出現さん
[No.216]カヲル出現さん

パッチン
大丈夫
結構重傷じゃない?
f^_^;
じゃああんま動けなかったんじゃない?
確かにキツイわぁ…

パッチ!さん
[No.214]パッチ!さん

カヲルンひさび~
D-1おつかれさま
最近イロイロ?
ん~肋骨痛めたりした
昨夜あたりからようやく痛みがなくなって、仰向けで寝れるようになった
うつぶせ生活キツイ