日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 101~110
花花ちゃんさん
[No.152]花花ちゃんさん

ままけ
あかんやん 飛んでいったら

花は 大丈夫
薬飲んで あんまり無理しないから

ままけ
昨日は デート楽しめたみたいだね
やっぱり 奥さんは 宝だよ

花も リアで 大切に心がけます

またまけたさん
[No.151]またまけたさん

頑張れ 痛いのん~痛いのん全部俺のとこに飛んで恋

花花ちゃんさん
[No.150]花花ちゃんさん

ままけ
ありがとう
熟睡は 出来ないけど寝れた痛いより身の持ちどころがないねん
昔 怪我してる所で どうしようも ないねん

またまけたさん
[No.149]またまけたさん

花ちゃん おはよー 大丈夫か?痛まないか?寝れたか? 『 痛いのん~痛いのん 飛んでけ 』

またまけたさん
[No.147]またまけたさん

ちょっと…いや… 股関節痛 早く治してね

花花ちゃんさん
[No.144]花花ちゃんさん

ままけ
ただいま

リアで 股関節が痛くて 昨夜殆ど 寝てないから 今日は 寝れるかな

薬が 効かん