日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 91~100
またまけたさん
[No.167]またまけたさん

やっぱりですか 挨拶もダメなのか?

花花ちゃんさん
[No.165]花花ちゃんさん

了解

新 建つこと祈ってる

あきらめずに 前向いて進もう
私は 奇跡を何回も て来た

応援してる

またまけたさん
[No.164]またまけたさん

明日午前に全麻⇒検査⇒ 又は ⇒オペになります。

花花ちゃんさん
[No.161]花花ちゃんさん

3日ほど 書きない
今週は 睡眠3時間の激務て 言ってたけど 禁以外で 3日も書きないことないから 少し心配してるねんけどね

またまけたさん
[No.160]またまけたさん

花ちゃん お帰り てか、兄貴 どした?

花花ちゃんさん
[No.158]花花ちゃんさん

ままけ

何が あかんかったかわからんにゃ