日常生活

ポン吉丸さん

寝れませ~ん

ポン吉丸さん

体は怠いのに何故か寝れましぇ~ん
誰か~ヘルプミー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1251件中 81~90
しーにゃん☆さん
[No.1195]しーにゃん☆さん

楽しそぅ目指せ最高連チャンもぅ負けゎなさそぅダネ引き続きガンバ

ポン吉丸さん
[No.1194]ポン吉丸さん

しー効果でつ
7の役物激熱リーチズレ~復活当たりget
今5連チャン継続
自己記録更新中

しーにゃん☆さん
[No.1193]しーにゃん☆さん

出玉少なぃラウンドあるょねでも復活当たり多ぃから面白ぃバトル中よく確定音鳴るネ一昨日初打ちにしてゎ当たりスゴイな相性ぃぃみたぃダネ(^∇^)もっと当たって恋恋

ポン吉丸さん
[No.1192]ポン吉丸さん

オイラ武神烈伝一昨日が
初打ち
32回当たり
今日は30回
でも連チャンが今一と出玉が少ない
右打ちの時の
けたたましい音が
最高

しーにゃん☆さん
[No.1191]しーにゃん☆さん

うん体調ゎぃぃょやっぱりだったのネ武神ってサンセイだょねアタイもたまに打つょバトル楽しぃョネ華恋と牙狼を合体させたみたぃな(笑)

しーにゃん☆さん
[No.1190]しーにゃん☆さん

アッ休みの日だからパチ中カナァ?なら頑張って恋

ポン吉丸さん
[No.1189]ポン吉丸さん

はぃ
お久
オイラは元気だけが取り得
今専武神烈伝打ってまつよ~
しーは風邪良くなったのカナァ

しーにゃん☆さん
[No.1188]しーにゃん☆さん

あっ(^∇^)みっけポンちゃんおハロ~プチひさび~元気してるのカナァ?