日常生活

ポン吉丸さん

寝れませ~ん

ポン吉丸さん

体は怠いのに何故か寝れましぇ~ん
誰か~ヘルプミー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1251件中 41~50
ポン吉丸さん
[No.1238]ポン吉丸さん

一度でいいから10万発出してみたいでちゅ
今右打ち台多くて
出てる時は嬉しいけどあっと言う間に
左打ちに戻ってしまう

しーにゃん☆さん
[No.1237]しーにゃん☆さん

新海アグネスの昨日の全国出玉ランキング見たら73回当たりで約78000発出てたミドルでも夢あるネ1日中当たりっぱなしやってみたぃ

ポン吉丸さん
[No.1236]ポン吉丸さん

慌てん坊でつね
中々気持ち良く
当たらない

しーにゃん☆さん
[No.1234]しーにゃん☆さん

にゃるほどアタイも当たる気しなくて帰ってきたょ気持ちよく当たりたぃなぁ"

ポン吉丸さん
[No.1233]ポン吉丸さん

へぃ
専Go
出る気全く
しなかったぁ
即Go

しーにゃん☆さん
[No.1232]しーにゃん☆さん

ありポンちゃんも行ってたんだおちゅポンちゃん&

ポン吉丸さん
[No.1231]ポン吉丸さん

おけ~り
負け散ったかぁ   \(^。^;)ヨチヨチ    またガンバレ
ちなみにオイラも負けたぁ

しーにゃん☆さん
[No.1230]しーにゃん☆さん

何でだらけ?ポンちゃん負けたわ~ん

ポン吉丸さん
[No.1229]ポン吉丸さん

ありゃ
何故(?_?)
意味解りましぇん