日常生活

fuutan*さん

井戸端おしゃべり

fuutan*さん

日々の事ナドナド適当にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 700件中 131~140
♪ふぅママン♪さん
[No.577]♪ふぅママン♪さん

さだっち

ナニをおっしゃる
富士山は群馬県からも見えるんだよ

埼玉にはふじみ野市って富士山が綺麗に見えるから付いた名前の所有るくらいなんだから

富士は日本一のお山だよ

定っちさん
[No.576]定っちさん

ふぅぅ会社から富士山見える静岡県か山梨県かいまさか埼玉県からは見えないやろ
会社の額縁の絵が富士山?

♪ふぅママン♪さん
[No.575]♪ふぅママン♪さん

一刻館はロムってますから経過などは無理せずあちらに

ふぅの会社から富士山が見えます

毎日なんの意味も無く手を合わせているんですが 今日からは定にぃのご無事を祈って合掌しています

定っちさん
[No.574]定っちさん

ふぅぅ励ましおぉきにです
13日に診療方法を決めます
頑張ります

♪ふぅママン♪さん
[No.573]♪ふぅママン♪さん

さだっち

一刻館にカキコしようか悩んでる

癌は決して珍しい病では無いけれど近しい人が…

聞くと…

癌は新薬の開発等 素晴らしい速さです


どうか処置が上手く行きます様にお祈り致します

定にぃ
負けたらあかん
打ち勝ってや

♪ふぅママン♪さん
[No.572]♪ふぅママン♪さん

さだっち

おはよー

アレレ
大丈夫?

季節的なものかな

私もちょっと体調不良で先週はダウンしてた

お互いに気を付けましょう

歳には勝てないって事で(笑)


でわ お仕事行って来ます


定っちさん
[No.571]定っちさん

ふぅぅお久しぶり
定筋肉痛が酷くなり血液検査やらレントゲンCTは医師の診断では悪性の菌はないとスロットは打てません健康には気をつけてください。

♪ふぅママン♪さん
[No.570]♪ふぅママン♪さん

さだっち

う~ん
上乗せがバシバシ来ないと勝てない台だからね

でもまたバシバシ来るよ

次はかっち勝ちで

定っちさん
[No.569]定っちさん

昨日北斗の拳打ちART300位回して上乗せ50が一回だけ負けたよ北斗の拳は

♪ふぅママン♪さん
[No.568]♪ふぅママン♪さん

さだっち
そだよね
6時間
休みの日じゃ無いと無理だわ

でわ おやすみー