日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8507件中 161~170
ゆぅ♪♪♪さん
[No.8595]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

ばんちゃ〜(・ω・)ノ

明日ゎいよいよマイルカップ!!!
メンバー的にも混戦模様で予想が難しい
けど、当てたらオイシス〜(*^^*)

反映の事を考えて、今日も前日予想!!

◎⑬ジャングロ
○⑤キングエルメス
▲⑪インダストリア
△⑯プルパレイ
注⑧アルーリングウェイ

ユニ馬ゎ⑬ジャングロ(≧∀≦)ノ
メンバー唯一の4勝馬で、前走も最後まで
競り勝った勝負根性有。有力馬に差し馬が
集中しているので、先行馬の展開利有なの
で、要注意(・ω・)ノ

個人的馬券ゎゆづ☆に見習って
⑬、⑤、⑪、⑯、⑧の馬単Bでいっきまー
す(^-^)/

後ゎゆづ☆のユニ馬確認したら、ジャングロ
との馬連1000円追加購入するね(*´艸)
でゎマイルカップをお互い堪能しませう♪

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8594]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

おはよ〜(≧∀≦)ノ

マイルカップ参戦ラジャー(*^^*)
荒れそうな予感漂うなぁ(笑)
馬券師ゆづ☆に期待する(*-∀・)

いよいよ来週からG16週連続続くね!
楽しみ〜(笑)
天皇賞ゎ雨がジャンジャン降って、か
なり重馬場になれば、ボンド1着固定
のMy予想(笑)晴れても、ボンドが抜け
てる気はするけど、ボンド鉄板でゎ無く
なる気もするので、晴れた場合の方が荒
れるような気がするなぁ‥‥‥とこれゎ
ただの独り言(*´艸`)

でゎ再来週のマイルカップに向けて、情
報収集に努めるよん(・ω・)ノ
今度こそユニに役立てる為にね(#^.^#)

ゆづちんさん
[No.8593]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*ゝω・)ノ

自分でも信じられない
ぐらい神ってる(笑)
(*ノ∀`*)
5月からゎ毎週G1だし
NHKマイルで参るん♪
( ^^)人(^^ )

ヴィクトリアも荒れそう
だけどね
ゆづゎユニ馬でなくても
調子に乗ってG1買うにゃ(笑)
( *´艸`)

暖かくなってきたね
眠気に負けず今日もp(´∇`)q


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8592]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

ばんわ〜(^-^)/

桜花賞も取っていたんだね!
しかも、今日の皐月賞の馬単も!!
4週連続ゲット、神ってる(*´艸`)

マジ、ΩΩΩ〜(*^^*)
裏山、裏山、裏山〜(笑)

俺ゎまた皐月賞もお役に立てずm(__)m
もぅゆづ☆の神憑り的な勢いにあやかる
しかないので、次回のユニ馬レース候補
も、ゆづ☆に決めて貰う(#^.^#)
レース決まったら、早めに教えてねん♪

ゆづちんさん
[No.8591]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ちやー(*´∇`)ノ

反映されてた(*ノ∀`*)

ゆづ個人予想ゎ
馬単B
1-4-11-14-18
ユニ馬ゎ1000円買ったよ

取れますように
( ^^)人(^^ )

ゆづちんさん
[No.8590]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

またまた予想中におちm(_ _)m
間に合うかな(´・ω・`)

とりあえずユニ馬ゎ
11 オニャンコポン(笑)
いえ 至って真面目です。

レスしなかったけど
実ゎ桜花賞もとったどー
( *´艸`)
万馬券でゎなかったけど
123着とも馬単Bに入ってた

個人予想ゎまたレスするね
(*ゝω・)ノ


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8589]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶〜(#^.^#)ノ

明日の皐月賞ゎ五月晴れの予報!!!
好レースが期待できそうだね(^-^)/
今日ゎゆづ☆の返信の事も考えて、か
なり早目のレスよん(*-∀・)
対応しやすいでしょ?(笑)

でゎMy予想発表〜(*^^*)

◎⑫ドウデュース
○①ダノンベルーガ
▲⑨サトノヘリオス
△⑥ジャスティンロック
注⑭ジオグリフ
穴⑦ボーンディスウェイ

本命(ユニ馬)をドウかダノンで迷った
けど、レース巧者で経験値も豊富な⑫ド
ウデュースにした(≧∀≦)ノ大阪杯を制
して波に乗る友道厩舎の3頭出しの中で、
特に良いみたいなので、勝ち負けに期待
する(・ω・)ノ
気になるのゎここ五年連続、皐月賞で馬
連に絡んでいる⑦番枠!!出走馬の出来
もかなり良いみたいなので、穴候補で推
奨する(*´艸`)

さて、明日の皐月賞、ユニ馬馬券買えま
すように、ゆづ☆のレスを心待ちにしつ
つ、レース当日を満喫したいねぇ♪♪♪
二週連続大穴馬券ヒット中の馬券師ゆづ
☆の予想や如何に!?(笑)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8588]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

こんにちわぁ〜(^-^)/

マジでぇぇぇ!?
二週連続超万馬券ゲットΩΩΩ〜!!!
しかも、高松宮記念よりも高配当(笑)

神ってる(*´艸`)
混戦レースゎボックス買いが有効なの
かもねぇ(・ω・)ノ
タテ目の馬が入っても馬券取れるし、
しかも穴馬が勝つと一気に配当も跳ね
上がるよね(笑)

これゎ皐月賞も期待してますぞ〜(笑)
俺もそろそろ万馬券ゲットしたいぜぇ♪
でゎ皐月賞までお互い情報収集よん(^^)

ゆづちんさん
[No.8587]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

嬉しくてレスしちゃう(笑)
先週とって調子に乗って
昨日の大阪杯買ったのね

また万馬券とったどー
(*ノ∀`*)

ポタジェもレイパパも本命
でゎなかったけど馬単Bに
入ってた( *´艸`)
9かなと諦めたのにまた
ハナ差で勝ったゎ

次回のユニ馬も良い穴馬を
さがしてみせる
( ^^)人(^^ )

桜美しいね
お花見に出かけなくても
街中の桜を褒め称える
∩(´∀`)∩
花を愛でる時間がある
のゎ幸せなことだと
世相をみてつくづく思ふ

今日もp(´∇`)q


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8586]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

こんち〜(^ω^)ノ

4月に突入したのに、寒いね(^^;
桜も満開になったけど、こちらゎ生憎の
雨で、早く散ってしまいそうだOrz

高松宮記念、17万円ゲットΩ〜&裏山〜!
次回の皐月賞参戦ラジャー(・ω・)ノ
皐月賞もゆづ☆の運気に期待してますぞw

俺も今度こそお役に立てるようしっかりと
情報収集&処理に没頭するよ(笑)
ユニ馬ヒット祈念しつつ、またね〜(^-^)/