日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8507件中 151~160
ゆづちんさん
[No.8605]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ちわー(*´∇`)ノ

てゎおまち金の(笑)
ゆづ個人予想
5-6-10-13-15-18
馬単B 500円
&ユニ馬1000円

なんだか人気が割れてる時
あっさり本命で決まったり?
なので保険でオッズ上位5頭Bも
1000円買っておく
(*ノ∀`*)

点数多杉でしょ(笑)

昨日新聞見ててなんとなく
中京メインの葵S 5頭Bで
買ったらとれた(°o°:)
万馬券にわとどかなかったけど
ダービー資金になったよ
∩(´∀`)∩

でわでわお互い獲れますように
( ^^)人(^^ )

ゆづちんさん
[No.8604]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよん(*´∇`)ノ
恒例の予想中寝落ちしてた

とりあえずユニ馬ゎ
またまたゆぅ☆と被ったので
13 ドウデュースで
( ^^)人(^^ )

縦目が魅力の(笑)
ゆづ馬単Bゎまたレスするね
( *´艸`)

東京優駿楽しみましょう
p(´∇`)q


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8603]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

ばんちゃ〜(^-^)/

ありがと〜(≧∀≦)ノ
ヴィクトリアマイルゎゆづ☆の馬単テクニ
ックを真似して取れたので感謝してるよ!
先週のオークスゎ②スタニングローズから
の流し勝負だったので、②が飛んだら駄目
だったので、2着に来て興奮したぜ(笑)
TV中継を生を見ていたのだけど、ハプニン
グでレース途中で中継飛んだ時ゎ結果が暫
く分からずヤキモキしたけどね(笑)
オークスユニしてれば、大儲けだっのかぁ
(笑)明日のダービーで当てるしかない!!

でゎ恒例になりつつある前日予想発表〜♪

◎⑱イクイノックス
○⑬ドウデュース
▲③アスクビクターモア
△⑫ダノンベルーガ
注⑥プラダリア
穴⑭デシエルト

最初ゎ有力馬が外枠に集中したので、内枠
有利なダービーで、展開利有の③を本命に
しようと思ったのだけど、大外枠引いた⑱
イクイノックス騎乗のルメールが、先週の
オークス勝利を筆頭に、皐月賞の同馬、昨
年の桜花賞の2着とルメールが⑱に騎乗し
たクラシックゎ毎回連対しているのに気付
いて、本命を⑱イクイノックスに(・ω・)ノ
元々ダービーに一番近いと思っていたし、
大外枠ゎ不利だけど、ルメール騎乗なら、
勝ち負けと読んだ(*´艸`)

後ゎ馬券師ゆづ☆の神予想を楽しみにして
るよん(*^^*)天気良さそうだし、明日の
ダービー楽しみませう♪♪

ゆづちんさん
[No.8602]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはおはー(*´∇`)ノ

スゴい!連チャンでとれたのね
おめでとー∩(´∀`)∩

ゆづゎビクトリア外した
ソダシちゃんダート走って
たので買わずもっとキツい
穴狙った(笑)(つ∀`)

でもオークスゎ馬単
とったじょ( *´艸`)
また万馬券なりん♪
ゆぅ☆スタニングローズ
が本命なのでユニ馬なら
とれてたよ( ^^)人(^^ )

ダービーに期待大だね
楽しみにしてるん
(*ゝω・)ノ


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8601]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

ちゃお〜(≧∀≦)ノ

実ゎ先週のヴィクトリアマイル
テルツェット本命も、ゆづ☆に見習って
馬単Bで買っていたので、ソダシちゃんと
ファインルージュも買い目に入っていたの
で、珍しく取ったどぉ〜(笑)

因みにオークスゎ②スタニングローズを本命
に、馬連とワイドで流していたので、
馬連②-⑱、ワイド②-⑱、②-⑧の3つ共に
ゲット(*´艸)オイシス〜(笑)
Dレーンの好騎乗に痺れたぜぇ〜(*´艸`)
これで、個人的に二週連続で当てれたので、
来週のダービーに弾みが付いたぜぇ!!!

って、ユニ馬になると中々当てれないので、
来週真価が問われる〜(笑)
でも、予想頑張りまっす!!!!!
来週のダービーお楽しみに〜(^-^)/
勿論、神ってるゆづ☆予想にも大いに期待
してますぞぉぉぉ〜(・ω・)ノ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8600]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

こんばんわ〜(^-^)/

やっぱり次走ゎダービーだね!!!
勿論、参戦しまっす(*^^*)
ゆづ☆の神ってる予想に期待膨らむ(笑)

明日ゎヴィクトリアマイルで、中々の好
メンバーで人気も割れてるね(・ω・)
予想も難しそうだけど、当たればオイシ
ス〜(笑)
デアリングタクトの一年1ヶ月振りの復
帰戦に注目だけど、一年振りのレースで
G1を制したのゎトウカイテイオーくらい
しか記憶に無いので、デアリングタクト
の底力が試される一戦やね(#^.^#)

個人的にゎ調教抜群のソングラインと大
外枠になったけど、レーンの手綱捌きで
炸裂しそうなテルツェットに刮目♪♪♪

ゆづちんさん
[No.8599]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ばんわー(*´∇`)ノ

ほんと自分でくりびな
くらい神ってる(笑)
(*ノ∀`*)

nextゎやっぱダービーでしょ
すっとんばしで宝塚でも
いいけどどうしよ?
( ^^)人(^^ )

調子に乗って阪神開催
何年ぶりだろ現場に行ったよ
結果ゎ3万ぐらい勝ち
スマホ投票もいいけど
ライブはやはり圧巻ね
( *´艸`)

次回ユニ馬レスまってるん♪
(*ゝω・)ノ


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8598]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

今日もおめでとう!!!
またまた馬単B炸裂(*^^*)
春のG1連戦連勝凄い杉(*´艸)

俺のユニ馬ゎまたお役に立てず‥‥‥
まさかのスタート出遅れ(;・ω・)
逃げ脚質の馬にゎ痛恨でしたな(^^;

次回のユニ馬も神憑り的なゆづ☆
に決めてもらおう!!!
候補決まったら教えてね〜♪♪♪

ゆづちんさん
[No.8597]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ちゃー(*´∇`)ノ

でゎでわMY予想を
いつも通り馬単B
1-2-5-8-13-18
横山親子がきになる(笑)
( *´艸`)

GW最終母の日赤十字の日
マイルカップ楽しみましょう
( ^^)人(^^ )

ゆづちんさん
[No.8596]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

早朝レスなので間に合うかと
つかっ!ゆづユニ馬も
ジャングロだったにゃ(笑)
(°o°:)

なので2番推しの
18 ダノンスコーピオンで
( ^^)人(^^ )

じつゎ天皇賞もとったよ
とって負け(*ノ∀`*)
タイトルホルダー強かったー
ゆぅ☆ディープからで
とれたかな?

個人予想ゎまたレスするね
(*ゝω・)ノ