日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8507件中 141~150
ゆぅ♪♪♪さん
[No.8615]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

おはよ〜(*^^*)

春の総決算、ユニ馬残念無念!!!
また、秋のG1シリーズで頑張ろう♪

個人的にゎヒシイグアスから流したの
だけど、タイトルホルダーゎ抑え程度
の購入だったので、馬券ゎGETも‥‥
オッズが何故か下がってて、収入ゎチ
ョッチマイナスだった(*_*;(笑)

次回ゎ札幌記念で、秋のG1シリーズ前
の肩慣らしいかが?
ゆづ☆の予定が合えば宜しく〜(^-^)/
予定が合わなかったら、秋のG1シリーズ
で頑張りまっしょい(・ω・)ノ

ゆづちんさん
[No.8614]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

宝塚記念残念だったね
つかゆぅ☆のヒシイグアス来たし
ごめんねーm(__)m
ちょっち秋まで放牧してきます

でもタイトルちゃん強かった
レコードだしレースゎ
見応えあったね
1番取消し返還が救いかな?(笑)
(*ノ∀`*)

じめじめ梅雨の後ゎ暑い夏
のりこえれば秋のG1
たまーに夏競馬も買うかも
またユニ馬よろしくお願いします
( *´艸`)

今日もp(´∇`)q


ゆづちんさん
[No.8613]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよん(*´∇`)ノ

ユニ馬早すぎて(笑)
気合いの入る宝塚記念

今頃エフフォーリアの死角に
気付き後悔してるゆづである
初ブリンカーが功を奏すれば
いいのだけど
(ノ_<)

でわMY予想
縦目が魅力の(笑)馬単B
1-4-6-7-15-18
今回わ1Kで
p(´∇`)q

ユニ馬とれますように
春のラスト楽しみましょ
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8612]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

ばんちゃ〜(≧∀≦)ノ

12日中京競馬来てたんだ(^ω^)
京都が改装中で、今年ゎ開催日が多くて
俺も機会があれば行こうかなぁ(笑)

さて、恒例の前日予想よん(#^.^#)

◎⑩ヒシイグアス
○⑬アリーヴォ
▲⑮ディープボンド
△⑦デアリングタクト
注⑱ポタジェ
穴⑪パンサラッサ

伏兵が多いメンバー構成になってて、予想
が難しいけど、まだ絶好調時のエフフォー
リアに程遠い気がするので、春のG1シリー
ズ一番人気勝てない説が継続しそう???
後、タイトルホルダーゎ逃げを打った時の
み勝ってきたけど、今回ゎパンサラッサの
2番手になりそうなのと、距離も短くなる
のもマイナスなので、横山兄弟の2頭ゎ思
い切って切り捨てる(・ω・)ノ
なので、大阪杯上位組から、良い枠順引い
て、前走以上の出来になった⑩ヒシイグア
スをユニ馬に推奨〜(*´艸)

既にゆづ☆のユニ馬も確認(今回早杉〜)w
なので、エフフォーリアとの馬連も追加で
購入するね〜(*-∀・)b

でゎ明日の春の総決算グラプリレースをお
互い満喫しようね〜(*^^*)
ゆづ☆のタテ目が美味しい馬単Bの買い目
も気になる〜(笑)
見応えあるレースに期待しませう!!!

ゆづちんさん
[No.8611]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ちわちわー(*´∇`)ノ

梅雨で曇天な宝塚記念に
なりそだけどー
ユニ馬発表!早い(笑)

④ エフフォーリアで
つか一番人気ですが
(*ノ∀`*)

ゆづも安田記念ゎ外し
エプソムCゎとったよ

ゆぅ☆の誕生日だった12日
じつゎ中京競馬場に行ってました
戦績ゎちょっち負けたけど
指定でゆっくりできたし
サイレンススズカ像
も見れたし大満足さん
思いのほか関東弁な人が多かったわ
( *´艸`)

でわでわ予想待ってるん♪
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8610]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

ありがとう(≧∀≦)ノ

宝塚記念もダービーに続いてユニ馬
GET目指す〜(・ω・)ノ
こちらこそ、よろよろ〜(#^.^#)

因みに安田記念ゎタテ目が来たので
外れたぁOrz
なので、宝塚記念でリベンジだ(笑)

ゆづちんさん
[No.8609]ゆづちんさん

ゆぅ☆
ハッピーバースデー
(^o^)/*

ゆぅ☆にとって競馬とったりetc…
楽しく充実した1年でありますように

宝塚記念ユニ馬よろよろ
( ^^)人(^^ )

ゆづちんさん
[No.8608]ゆづちんさん

ゆぅ☆
深夜ちゎー(つ∀`)

もっちぃ安田記念ゎ買うよ
まだ予想してないけど
今回安田さん生誕150年なのね
お祭り騒ぎで荒れますように(笑)

nextユニ馬ゎ宝塚記念でOKょん
( ^^)人(^^ )

つかドウデュース凱旋門チャレ
念願の日本馬優勝なるか?
こちらも楽しみね(*ノ∀`*)

またにゃー(*´∇`)ノ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8607]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

こんばんわ〜(*^^*)

祝(^-^)/▼\(^-^)ユニ馬get♪♪♪

ダービーレコード決着の痺れるレースで、
見応えあったね〜(・ω・)ノ
ドウデュースと武豊のコンビゎ息がピッ
タリやなぁ!!!
イクイノックスもよく伸びていたので、
内枠なら、もっと際どいレースだったか
もね(*^^*)
上位2頭以外ゎ最後バテてていたので、
距離適正もこの2頭に軍配!!!

My予想が、5着までほぼ完璧な予想的中
(笑)アスクビクターモアの先行粘り込み
予想していたので、満足いくレース展開
予想が出来たよ(*´艸`)
悔やまれるのが、三連単買えば良かった
(笑)アスクビクターモアからのワイドも
昨日買おうと思っていたのに、当日買い
忘れてたので、勝ち分が減ったよ〜Orz

でも、ユニ馬追加で1000円購入していた
ので、個人的中とユニ馬的中のW的中で、
結果的にゎ大満足な日本ダービーやった!

てか、昨日の葵ステークス気になって、
たった今、YouTube見たけど馬単9410円
付いてるやん!!!今日のダービーも含め
て、今週も神憑り的なゆづ☆の競馬道継続
やなぁ(#^.^#)天晴れ!!!美味しいお酒
にひたってな!!!
来週の安田記念も豪華メンバーで予想しが
いがあるので、個人的に購入してみようか
と画策中よん(*´艸)

次回のユニ馬ゎ春のグランプリ宝塚でよろ
しいかな???

ゆづちんさん
[No.8606]ゆづちんさん

ゆぅ☆
やったねー∩(´∀`)∩

ユニ馬ゲットだじぇー
ゆぅ☆の予想バッチリだったね
( ^^)人(^^ )

お互い個人購入も的中で 大満足さん
(*ノ∀`*)

ドウデュース上がりパネェ
レコードだし拍手拍手
今夜ゎ美味しいお酒を飲みます
(*´∇`)ノ