日常生活

だいふへん者さん

族 ゾク 

だいふへん者さん

今日は制服を着た白黒のツートンの車と
パトラッシュしました おらのベンツ君
なめらったもんだ
ジョイコイン渡しましたがくらい撃沈
うーん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 1~10
だいふへん者さん
[No.217]だいふへん者さん

剣さん こんばんは
ベンツは処分しまた
昇天させ 悔いはなしエコカーのしょぼいになっちまったよ
あおられたり割り込みは当たり前

だいふへん者さん
[No.214]だいふへん者さん

ハイありがとう
マジ ビックリです
バブリーは卒業します

かなやわやなかたさん
[No.213]かなやわやなかたさん

そのギャップ
キクりんぽいね(笑)
エコカーは維持費が全然違うよね

だいふへん者さん
[No.212]だいふへん者さん

本当にエコカーです
国産のスモール
ギャップを楽しむオヤジです 誰も俺とは気付かす゛登場して笑われてる

かなやわやなかたさん
[No.211]かなやわやなかたさん

だ~いちゃ~ん
あんな潰れかけのまで
ご足労サンキュー
スモールコンパクトってやっぱAクラスになるの
ならエイちゃんだ
オレは世代ちがうケド
Sクラスいいよね~
デッカい男って感じでシブい
そりゃホントはCLがいいけどかなやわにはムリだ
車で趣味銭終わる

モモガラスさん
[No.210]モモガラスさん

ふぅちゃん
天然クン
かなやん
みんなオハロ
ふぅちゃんの注意を聞かずに朝帰りしてもたけどルンルン気分で
いてくるさぁ
ふぅちゃんの
意味ふのボーダージャンプ見てみたいわ(笑)

夜の天然水さん
[No.207]夜の天然水さん

うん
オハヨー
涙の連絡船唄いまーす