日常生活

だいふへん者さん

族 ゾク 

だいふへん者さん

今日は制服を着た白黒のツートンの車と
パトラッシュしました おらのベンツ君
なめらったもんだ
ジョイコイン渡しましたがくらい撃沈
うーん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 71~80
夜の天然水さん
[No.137]夜の天然水さん

かなやわ
真面目な俺様に対して何が元ヤンだよ(笑)
カンカン→中等→無料アパートだ
赤テープって(笑)
ワタリ80裾12のスーパーズボンが懐かしいな

モモガラスさん
[No.136]モモガラスさん

ふぅちゃん
あたぃんちに3きたけど
そして全部飛んどるけど(笑)
そしてあたぃもここの
飛ばしたみたぃだけど

かなやわやなかたさん
[No.135]かなやわやなかたさん

夜っちおけーり無事で何よりここにいんのみんな元ヤンでしょ世代も近そうだし当時どんなだったオレは何でも赤テープ勝つためなら何でもヤリますの少し変わったコだった

モモガラスさん
[No.133]モモガラスさん

ゴメンしちゃた
あたぃ得意で
ろっこつ万歳

かなやわやなかたさん
[No.132]かなやわやなかたさん

大ちゃんオレのつまんないことわざ誉めてくれてたの嬉しかったわ覚えてっかな。ヨロピクビーム

夜の天然水さん
[No.130]夜の天然水さん

訪問ですか(笑)
まあ退院したら現場検証とかやるからな
ろっこつだよアバラ骨

モモガラスさん
[No.129]モモガラスさん

あのちなみに……
お恥ずかしいんですが…なに骨折て読むんデスカどこを骨折?
ハイパー馬鹿です

だいふへん者さん
[No.128]だいふへん者さん

相手宅へ訪問しましょう 夜の訪問者
どっかで聞いたことが

夜の天然水さん
[No.127]夜の天然水さん

俺は完全な被害者だから普通でしょ
まあ首も足も痛いからね(笑)

モモガラスさん
[No.126]モモガラスさん

やくざな交渉だのぅ
まけろ
てゆうか出来るんねよかたわ
追突された側で更によかた