記事詳細

パチンコ

相性って大切

14 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

超久しぶりのログです

実はしばらくパチには行けず、しかも大好きだったリングも最近じゃご無沙汰です

仕事がハードでしかも休みが週1だから余計にパチれない訳ですよ

本日、昔から韓国のチェ・ジウが大好きで天国の階段を全て観ており、パチンコ天国の階段が出た時はかなり打ち込んでました

でも最近は藤商事の台ばかりでした

今日は1パチですが天国の階段2600円で単発
時短中引き戻して確変へ
それから9連チャンしました

前回も16連チャンしてくれました

お店がいいのか、機種がいいのか、9割は勝ててます

ダーリンもX JAPANマックスで16連チャンしてました

今日は2人で15000円勝てました

[夕焼け]前にはに帰宅しゆっくりしてました

明日からまたお仕事やけど頑張らなくちゃ

軽い自慢話失礼しました

皆さんおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

相性って大切へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)