記事詳細

パチンコ

牡丹&貞子(≧ε≦)

26 0

けんこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

日曜日の話ですが、朝からの仕事終わっていざホールイン
[飛んでいくお金]があんまりなく先日の精算カードをズボンのポケットにて発見

打つなら、甘とか考えながら何故か足はMAX貞子

いつものおばちゃんが海でかかってる

旦那さんハマり中

でもおばちゃんがあんたこの前箱くれたから今日1箱持って行っていいよって

有り難く頂き、甘の牡丹と薔薇を打ちました

あまり打った事はないですがたまたま空いていたし、一箱だけと打ちました

半分ぐらいでかかって7連チャン\(^o^)/

終わってもすぐまたかかり気付けば、甘で5箱に

背中側には甘貞子
ちょうど空いたので移動←

すぐに当たりましたが、2連チャンで終わりそれから610回転ぐらいまで回してイライラしたのでもう1つの牡丹に移動←

リングで3箱損しました

んでまた牡丹でたびたび連チャンしてくれて箱は6箱まで回復しました☆彡

そのリングは死んでました

途中ダーリン登場

千円だけ甘地獄少女が空いたので打つとの事

600円で14連チャン\(^o^)/すげー
3箱やった

15R3回来てました
夕方から予定があったので終了(´3`)

ダーリンと合わせて12000円勝ちです(≧ε≦)

予定外の甘の連チャンに助けられましたm(_ _)m

ちなみにMAX貞子は違う常連のおいちゃん1700回転ハマって6回当たっただけみたい

可哀想に

私の今日の占い[占い]小吉のおすすリングだって[アクマ]

本当かぁ…

[飛んでいくお金]もあんまりないから今日も甘かな~(´3`)

眠たくなってきたから寝よ


皆さんおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

牡丹&貞子(≧ε≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)