業界ニュース

パチスロ「夢幻の如く」発売決定!(IGTジャパン)

アイジーティージャパン株式会社は、パチスロ「夢幻の如く」の発売を決定した。
 
「夢幻の如く」は、1991年から1995年まで「スーパージャンプ」で連載された、織田信長をモチーフにした歴史漫画の超大作。
 
原作は、「俺の空」「サラリーマン金太郎」「天地を喰らう」などで有名な本宮ひろ志氏。同氏の作品は、幅広い年齢層に多くのファンを持ち、今まで数々のパチスロコンテンツとしてホールでも高い人気を誇る大注目のコンテンツとなっている。
 
本機は、第六感バトルシステム"合戦"を搭載し、ボーナス終了後に突入する合戦では、今までにない究極の自力選択システムを採用。
ボーナス確率は、破格の1/89!!勝利の可能性を夢幻に秘めたシステムとなっている。
 
合戦に勝利して突入する「夢幻RUSH」は、最大900Gの上乗せを秘める純増枚数1.7枚/GのART。ART中にボーナスを引くと次回夢幻RUSH突入が確定するだけではなく、ARTの残りゲーム数も持ち越される。さらにARTゲーム数上乗せの可能性があるため、より魅力的なゲーム性と出玉性能を実現している。
 
パチスロコンテンツとして馴染み深い本宮作品「夢幻の如く」と第六感バトルシステム"合戦"による奥深いゲーム性によって、多くのパチスロファンが楽しむ事のできるパチスロ機となっている。
 
なお、11月10日には同機種のプレス発表会が開催される。レポートをお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

夢幻の如くの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 夢幻の如く
    夢幻の如く

    本宮ひろ志氏原作の「夢幻の如く」が、IGTジャパンよりパチスロ機となって登場。   本機種は、第六感バトルシステム「合戦」を搭載。究極の自力突入システムとなっており、リプレイ入賞・パンク役回避でゲージポイントが加算。ゲージがMAXまで溜まれば激熱必至。 純増枚数1.7枚の上乗せART「夢幻RUSH」は一度の抽選で最大900Gの上乗せ性能を...

    機種情報トップ

展示会・ニュース