業界ニュース

タレントの岡本夏生さんをメインキャラクターに起用し、麻雀をモチーフとした新機種「幻の雀神麗華」がまさむら遊機から登場。

業界ニュース タレントの岡本夏生さんをメインキャラクターに起用し、麻雀をモチーフとした新機種「幻の雀神麗華」がまさむら遊機から登場。
あの「ナッキー」こと岡本夏生が女雀士に扮して、ついにパチンコデビュー!
 
巨大な闇組織が暗躍している麻雀界を舞台に、一人の女雀士が奮闘。主人公「麗華」にはタレントとして多方面で活躍している岡本夏生を起用。
多彩なアクションで様々な場面に登場。敵に闘牌勝負を挑み、見事勝利を掴めば大当り!当り牌を持つ麻雀ファン必見の緊張感と、パチンコ本来のおもしろさを融合し、一味違った深みのある楽しみを与えるのが、この「雀神麗華」。
 
また麗華こと岡本夏生は、キャラクターとしてだけでなく、予告でのカットインや実際のリーチなどに実写で登場し、液晶画面の中を所狭しと大活躍!大当りラウンド中にも実写麗華が…美しさと力強さを兼ね備えた麗華の姿を、大いに堪能あれ!
 
気になるホールデビューは12月12日とのこと。



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR岡本夏生の幻の…の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR岡本夏生の幻の雀神麗華
    CR岡本夏生の幻の雀神麗華

    あの「ナッキー」こと岡本夏生が女雀士に扮して、ついにパチンコとなって登場。巨大な闇組織が暗躍している麻雀界を舞台に、一人の女雀士が奮闘。 主人公「麗華」にはタレントとして多方面で活躍している岡本夏生を起用し、多彩なアクションで様々な場面に登場するぞ。敵に闘牌勝負を挑み、見事勝利を掴めば大当り!当り牌を持つ麻雀ファン必見の緊張感と、パチンコ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース