業界ニュース

SFX侠客!パチスロ新機種「パチスロ代紋TAKE2」登場!(アルゼ)

業界ニュース SFX侠客!パチスロ新機種「パチスロ代紋TAKE2」登場!(アルゼ)
アルゼマーケティングジャパン株式会社は、エレコ製のパチスロ機「スロット代紋TAKE2」の発売を決定した。
本機種は、SFジャンルと侠客ものを組み合わせた漫画、「代紋TAKE2」とのタイアップ機。
暴力団に身を置いていた主人公・阿久津丈二が、抗争に巻き込まれて命を落としてしまった際、10年前へとタイムスリップしてしまう。今までの惨めな自分を捨て、金の代紋を目指し突き進むというストーリーで人気を博した。
パチスロ化にあたって、迫力ある液晶演出はもちろん、エレコならではのゲーム性もしっかりと練りこまれて搭載されている。
なお、ホールへの導入は11月10日を予定。
10月15日にはプレス発表会が開催される。レポート予定なのでお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

スロット代紋TAKE2の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • スロット代紋TAKE2
    スロット代紋TAKE2

    SFジャンルと侠客ものを組み合わせた漫画とのタイアップパチスロ「スロット代紋TAKE2(エンブレムテイクツー)」が登場。   暴力団に身を置いていた主人公・阿久津丈二が、抗争に巻き込まれて命を落としてしまった際、10年前へとタイムスリップしてしまう。今までの惨めな自分を捨て、金の代紋を目指し突き進むというストーリーで人気を博した。 ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース