業界ニュース

本格アニメとパチスロ機の融合体!パチスロ新機種『神たま』登場!(SNKプレイモア)

業界ニュース 本格アニメとパチスロ機の融合体!パチスロ新機種『神たま』登場!(SNKプレイモア)
株式会社SNKプレイモアによるパチスロ新機種『神たま』の発売が決定された。
本機種では、SNKプレイモアが誇る映像制作力を結集し、回胴機史上最高レベルの液晶演出を実現。全編フルアニメーションを採用し、演出ひとつひとつをこだわり抜いて作り上げた【本格アニメとパチスロ機の融合体】となっており、アニメ映画さながらの超高精細な映像、愛らしいキャラクター、和風でどこか懐かしい感じのする独特の世界観、心地よい音楽などが繰り広げられる。
スペック面でも、設定1でボーナス合成確率が1/148と極めて高く、3種類のボーナスとチャンスゾーン、そしてRTの組み合わせによって、変化に富んだゲーム性と出玉を生み出している。
なお、ホールへの導入は5月下旬が予定されている。
また、3月31日には内覧会が開催される予定。そちらの模様もレポート予定なので、お楽しみに!
(C)SNK PLAYMORE



このエントリーをはてなブックマークに追加

神たまの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 神たま
    神たま

    SNKプレイモアが誇る映像制作力を結集し、回胴機史上最高レベルの液晶演出を実現したパチスロ機「神たま」の登場。全編フルアニメーションを採用し、演出ひとつひとつをこだわり抜いて作り上げた【本格アニメとパチスロ機の融合体】となっており、アニメ映画さながらの超高精細な映像、愛らしいキャラクター、和風でどこか懐かしい感じのする独特の世界観、心地よ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース