業界ニュース

映画のストーリーを完全再現したパチスロ新機種『THE MASK OF ZORROR』の登場! (ロデオ)

業界ニュース 映画のストーリーを完全再現したパチスロ新機種『THE MASK OF ZORROR』の登場! (ロデオ)
フィールズ株式会社より、株式会社ロデオ製パチスロ機『THE MASK OF ZORROR』の発売が決定された。
1998年に公開されたスペクタクル大作映画「THE MASK OF ZORROR」をコンテンツとして採用。
本作品は、スティーブン・スピルバーグ氏の総指揮により製作され、民衆の英雄であるゾロの活躍劇を描き人気を博した大ヒット作。
かつての英雄ゾロ(ディエゴ)の特訓をうけた若者アレハンドロが、粗野な無法者から真の強さと優しさに目覚め、2代目ゾロを継承するストーリーをパチスロで再現している。
映画さながらの演出や華麗なる剣術によりバトルを繰り広げるゾロバトルボーナスにより、2代目ゾロの魅力を存分に楽しむことができる。
尚、ホール導入日は9月中を予定している。



このエントリーをはてなブックマークに追加

マスクオブゾロの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • マスクオブゾロ
    マスクオブゾロ

    1998年に公開されたスペクタクル大作映画「THE MASK OF ZORROR」をモチーフにしたパチスロ「マスク オブ ゾロ」の登場。 本作はスティーブン・スピルバーグ氏の総指揮により製作、民衆の英雄であるゾロの活躍劇を描き人気を博した映画。かつての英雄ゾロ(ディエゴ)の特訓をうけた若者アレハンドロが、粗野な無法者から真の強さと優しさに...

    機種情報トップ

展示会・ニュース