業界ニュース

『CR嘉門達夫のたのしい昔話』内覧会(ニューギン)

業界ニュース 『CR嘉門達夫のたのしい昔話』内覧会(ニューギン)
7月5日より、ニューギン 上野ショールームにてパチンコ新機種「CR嘉門達夫のたのしい昔話」の内覧会が行われている。
本機は「ちゃらり~鼻から牛乳♪」などのギャグソングでおなじみの嘉門達夫が、たのしい昔話を舞台に大活躍するパチンコ。
見たことのない昔話アドベンチャーを液晶演出にて楽しむことができる。
また、嘉門達夫のヒット曲 パチンコオリジナルバージョン&撮り下ろしムービーを多数収録し、ファンには堪らない内容となっている。
(C)DAIKANYAMA PRODUCTION (C)NEWGIN



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR嘉門達夫のたの…の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR嘉門達夫のたのしい昔話
    CR嘉門達夫のたのしい昔話

    「ちゃらり~鼻から牛乳♪」などのギャグソングでおなじみの嘉門達夫が、たのしい昔話を舞台に大活躍するパチンコ「CR嘉門達夫のたのしい昔話」。 見たことのない昔話アドベンチャーを液晶演出にて楽しむことができるる他、嘉門達夫のヒット曲 パチンコオリジナルバージョン&撮り下ろしムービーを多数収録し、ファンには堪らない内容となっている。液晶画面の右...

    機種情報トップ

展示会・ニュース