業界ニュース

全面液晶パチスロ機『ロード・オブ・ザ・リング』がフィールズから発売(フィールズ)

業界ニュース 全面液晶パチスロ機『ロード・オブ・ザ・リング』がフィールズから発売(フィールズ)
フィールズ株式会社は、このほどビスティ社製パチスロ機『ロード・オブ・ザ・リング』を、発売することを決定した。
 
パチスロ機『ロード・オブ・ザ・リング』は、ハリウッド映画の長編大作「ロード・オブ・ザ・リング」をキャラクターに採用。
 
本映画は、世界を滅ぼす魔力を秘めた指輪をめぐる戦いの物語を壮大なスケールで描いた作品として2001年から3部作として公開されて全世界で大ヒットを収め、アカデミー賞をはじめとする数々の賞を受賞。
 
本機は、ビスティ初となる新ハード15インチ全面液晶を採用することにより、演出の迫力がスケールアップし、壮大なドラマを大迫力の画面であますことなく描くことが可能となっている。また、予告演出など、様々なシーンに本格的実写ムービーを採用することにより、大画面からあふれ出すリアルなアクションの数々と次々と起こるドラマティックな展開を、映画館にいるような臨場感でプレイすることができる。さらに、演出を全て液晶上で表現したことにより、初心者の方でも手軽にお楽しむことができる。
 
新しいエンタテインメント・パチスロである本機は、パチンコ・パチスロファンのみならず、映画ファンの皆様など、幅広い層の方々に楽しめる内容となっている。
 
なお、ホールデビューは6月下旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ロード・オブ・ザ・リングの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ロード・オブ・ザ・リング
    ロード・オブ・ザ・リング

    ビスティ社製パチスロ機「ロード・オブ・ザ・リング」がフィールズから登場。ハリウッド映画の長編大作「ロード・オブ・ザ・リング」をキャラクターに採用。新ハード15インチ全面液晶を採用することにより、演出の迫力がスケールアップし、壮大なドラマを大迫力の画面で、余すとこなく描き出される。また、予告演出など、様々なシーンに本格的実写ムービーを採用す...

    機種情報トップ

展示会・ニュース