業界ニュース

大海原を舞台に、財宝をめぐる戦いが今始まる!パチスロ新機種「カリビアンクィーン」の登場。

業界ニュース 大海原を舞台に、財宝をめぐる戦いが今始まる!パチスロ新機種「カリビアンクィーン」の登場。
ネット株式会社は、パチスロ新機種『カリビアンクイーン』の発売を決定した。
『カリビアンクイーン』は、お嬢様海賊【ローズマリー】が、個性豊かな仲間と幻の財宝を求めて、大海原を駆けめぐる【海賊バトルアクションスロット】。紫色の光に包まれたスタイリッシュなマットゴールド筐体に、【ローズマリー】の海賊船をかたどった可動式の「海賊船役物」を搭載。
美麗な液晶画面と迫力のCG映像の演出に、「海賊船役物」が連動したゲーム展開は、あらゆるプレイヤーが楽しむことができるだろう。
特に、海賊船同士の戦艦バトルでは、海戦のダイナミックな臨場感と興奮を体感できる内容となっている。
そして、ボーナス終了後は、「モード・ローズマリー」に突入。「モード・ローズマリー」中は、成立した小役をナビするので、コイン持ちがアップする仕様となっている。
「モード・ローズマリー」の継続ゲーム数は、BIGボーナス中の「スゴロクゲーム」で獲得した宝石の数で変化。継続ゲーム数を示唆する【ローズマリー】の衣装変化にも注目だろう。
なお、本機のホールデビューは、7月上旬が予定されている。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カリビアンクィーンの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • カリビアンクィーン
    カリビアンクィーン

    大海原を舞台に、財宝をめぐる戦いを楽しめるパチスロ「カリビアンクイーン」の登場。 本機は、お嬢様海賊【ローズマリー】が、個性豊かな仲間と幻の財宝を求めて、大海原を駆けめぐる【海賊バトルアクションスロット】。紫色の光に包まれたスタイリッシュなマットゴールド筐体に、【ローズマリー】の海賊船をかたどった可動式の「海賊船役物」を搭載。 美麗な液晶...

    機種情報トップ

展示会・ニュース