展示会速報

大工の源さんシリーズ最新作が登場(SANYO)

展示会速報 大工の源さんシリーズ最新作が登場(SANYO)
8月22日、株式会社三洋物産はパチンコ新機種「CR大工の源さん~炎のいただき!編~」の展示会を東京上野のショールームにて開催した。

瞬炎と銘打たれた電サポあり確変「炎の源モード」は、継続率が80%と高いうえ、1変動にかかる時間が0.5秒と短く、超高速消化による大連チャンが見込める性能。

また、2000個近い出玉を得られる16R大当りが搭載されているので、連チャン時にこちらの大当りが上手く絡んだときの出玉増加スピードは、かなりのものと言えそうだ。

試打をする関係者は皆、パワーアップを遂げた新生“源さん”の力強い出玉感に酔いしれていた。

なお、ホール導入は10月9日を予定している。




(C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR大工の源さん~炎のいただき!編~
    CR大工の源さん~炎のいただき!編~

    メインスペックとなるXLBはMAXタイプとなっている。瞬炎と銘打たれた電サポあり確変「炎の源モード」中は1変動にかかる時間が0.5秒となっており、超高速消化が可能。また、16R大当りとなるスペシャルボーナスに当選すれば約2000個近い出玉を獲得することができる。 なお、右打ち時は専用の賞球口も搭載されているので、電サポ中も快適な消化が可...

    機種情報トップ

展示会・ニュース