展示会速報

パチスロ新機種「戦人~上杉謙信~」を発表(KPE)

展示会速報 パチスロ新機種「戦人~上杉謙信~」を発表(KPE)
KPE・高砂販売は7月11日、「戦人~上杉謙信~」の新機種プレス発表会をオーラムにて、内覧会を東京営業所にて開催した。

本機のARTは、5号機史上最高峰となる9つのステージと6つの内部状態で構成されおり、複数の上乗せ特化ゾーンを搭載。赤7のシングル揃いから突入する「戦人乱舞」はチェリーリプレイの確率が大幅アップし、ゲーム数の大量上乗せに期待できる。また、赤7のダブル揃いから突入する「天下・戦人乱舞」なら平均200G上乗せするぞ。さらに、「戦人乱舞」と「天下・戦人乱舞」をストックしまくるエクストラモード、「真・戦人RUSH」を搭載している。

また、2元管理型ARTと銘打たれたシステムで、サブ抽選だけではなくメインと連動した上乗せ特化ゾーンの引き戻し抽選も行っており、戦人ループと呼ばれる上乗せ特化ゾーンの連チャンが魅力だ。

なお、発表会終了後は東京営業所に場所を移して内覧会を開催し、試打にて多くの業界関係者が戦人ループを体感していた。

なお、ホール導入は9月3日を予定している。


(C)KPE
このエントリーをはてなブックマークに追加

戦人~上杉謙信~の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 戦人~上杉謙信~
    戦人~上杉謙信~

    本機「戦人~上杉謙信~」はボーナスを搭載しておらず、ゲーム数上乗せ型のART「戦人RUSH」でコイン増加を目指すタイプ。このARTは1セット40G+α、1Gあたり約2.0枚のコイン増加が見込める性能だ。 なおARTへは、通常時の特定小役成立時の抽選or規定ゲーム数消化(最大250G)で突入するチャンスゾーンに加えて、ART突入期待度...

    機種情報トップ

展示会・ニュース